週末から暑い日が続いていますね~。晴れ

今日の出勤から今年初めての半袖ポロシャツです。

僕のお気に入り

「Nicoletta」のポロシャツ。

何年経っても型崩れしない優秀なポロシャツです。グッド!

パンツと合わせてコーディネート。

今季の「Nicoletta」の到着は、もうすぐです。

他のブランドのオススメ・ポロシャツはコチラ下矢印

スペインのカジュアルブランド「Mayoral」

ポロシャツとパンツのセット。

テニスラケットがプリントされたパンツがなんとも可愛いテニス

イタリアブランド「Malvi&Co」

爽やかなボーダー柄に夏らしい

ハイビスカスプリントの胸ポケット。ハイビスカス

スペインブランド「Paz」のポロシャツとパンツの組み合わせ。

落ち着いたくすみピンクとブルーの組み合わせが絶妙。ラブラブ

 

まだまだ、オススメしたいポロシャツが沢山ありますが、

今日はこの辺で。照れ

 

先日、DVD鑑賞しました。映画

アン・ハサウェイとロバート・デニーロ共演の「マイ・インターン」

アン・ハサウェイ演じるジュールズは

オンラインショッピングでレディースアパレルを販売する女性社長。

そこへ定年退職したロバート・デニーロ演じるベンが

シニアインターンとして働きに。

オンラインショッピングの会社が舞台なので、見ていて面白かったです。

なにか、参考にならないかなぁと思いながら観ていました。

ロバート・デニーロ演じるベンのように

年齢を重ねて得た知識や経験を自慢するでもなく押し付けるでもなく

そっと、何気なく、優しくアシストできるジェントルマンになりたいと思いました。

大したハプニングもなく、悪い人も出てこないストーリーが面白くないという意見もあるそうですが。

僕は、楽しめました。爆  笑

 

Posted by Kissy コスモス

TAKAKO

ヨーロッパ直輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)