どんなバレンタインをお過ごしでしたか?✨
私はこんなチョコレートを見つけました。


イスタンブールのチョコレートブランドDivan、
この綺麗なトルコブルーはスピルナ(海藻)で着色してあるそう✨

美味しいものセンサーがすぐ発動する娘が早速走ってきました。


トルコのお菓子は頭がクラクラするほど甘い思い出ですが、とても食べやすくて後を引く美味しさでした☕️

そんな今日は、
届いたばかりのマヨラルからこの春夏のbabyboyのお洋服のご紹介です。


⭐︎「Mayoral」18m〜3歳

可愛い海の生き物たちに、


パンツはよく見るとマンボウ柄🐠


生地も丈夫で肌触りがとても良いのでプレゼントにもオススメ✨

まだまだ寒い日が続きますが、
可愛い春夏商品に囲まれてお店の中はすっかりポカポカです🌸

Mayoralは今週中にweb掲載予定です。
どうぞお楽しみに。

Takako
Marina Ara