今日は、お天気も良く清々しいお天気ですね。爆笑

 

昨夜は「麗しのサブリナ」 を観ました。

オードリーヘップバーンが

「ローマの休日」の翌年に出演した映画だそうです。

 

大富豪のお抱え運転手の娘・サブリナと

その大富豪の長男と次男をめぐる恋のお話。

なんてことないロマンティックコメディーですが、

何と言っても、オードリーヘップバーンの魅力満載の映画。

どんな表情も魅力的で。ラブラブラブラブ

劇中で着用した事から呼ばれるようになった、「サブリナパンツ」

いつ、出て来るのかと思ったら

ラスト近くのワンシーンのみ。びっくり

 

その一瞬で世の中の女性たちに大流行したサブリナパンツ。

オードリーヘップバーンの魅力を証明するようですね。

 

TAKAKOにも大人にオススメのサブリナパンツがございます照れ

フランスブランド「Aventures des Toiles」

こんなに柔らくてストレッチの効いた穿きやすいパンツはない!!

と思うぐらいです。

薄手で真夏にピッタリです。乙女のトキメキ

 

お子さまには、ショートパンツ。

スペインブランド「Paz Rodrigues」 のショートパンツ。

お花のモチーフが可愛い 

https://takako-c.jp/shop/item.php?i=001176

ストライプが爽やか 

https://takako-c.jp/shop/item.php?i=001179

イタリアブランド「Malvi&Co」 のショートパンツ

コーディネートしやすいデニムパンツ

https://takako-c.jp/shop/item.php?i=001146

シルバーのラメがオシャレ

https://takako-c.jp/shop/item.php?i=001149

 

こんな、大人っぽいコーディネートもオススメです。

スペインブランド「Paz Rodrigues」

ストレッチパンツ

https://takako-c.jp/shop/item.php?i=001182

 

オードリーヘップバーンのスタイリングを見ているだけでも

楽しい映画でした。

それにしても、

22才のサブリナと大富豪の長男ライナスの年の差って・・・。

 

Posted by Kissy 音符

TAKAKO

https://takako-c.jp/