今週は、ずっと雨☂ですね~。

今週がシルバーウィークだという事を昨日知りました‼

 

今日はアトリエタカコよりショルダーバッグの紹介です。

以前に何度か作った事があり、お客様にも好評だったので

久しぶりに作ってみました。ミシン(モノクロ)

僕の大好きなお花のボタンを使って花束のデザインに。花束

TAKAKOおススメのレインコートの生地を使って作りました。花

裏地は花柄のキルティング生地を使っているのでしっかりと形になります。

レインコートの生地なので防水はもちろん、生地も丈夫で軽く好評を頂いております。

お好きなサイズ、デザインのオーダーも承っております。ペコリ

 

Posted by Yoshinori Kishi花束

TAKAKO

www.takako-c.jp