アロマ de ハッピーライフ

 

イージーゴーイングアロマトレーナー

たいまたかこです。

 

今日もありがとうございます。

このブログは

 

人を大切にすることを

自分の人生の中心にして、

 

自分不在に気づかないまま

人のために生きてきた私が、

 

アロマ 習慣を取り入れたことで

 

本当の自分を感じ

認めることができて、

 

人生を楽しみ、

 

伸びやかで 

ワクワクした

 

毎日を送れるようになった方法を

お伝えします。

 

どうぞよろしくお願いします 

 

♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬

 

 いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 今日は私のことついて、少しお話をさせていただきたいと思います。

 

昨年、私にとっての新しい自分発見!、そしてハッピーライフに活動する場所

サロン『TAKA ボヌール』をオープンしました。

 

はじめは、想うだけだったものが、自分と向き合い、自分を知って認めて

前向きな自分に変化していきながら

現実に行動することができた!と感じています。

 

施術をさせていただいたり、情報交換、学びの場に

オープンハウスとして利用しています。

 

新鮮でワクワク!

マイペースで楽しく、活動中です。


 

たくさんの仲間にサポートしていただきましたー💛

心から感謝してます爆  笑飛び出すハート

 

これからの広がりが楽しみです♬

 

そのサロンに新しいメニューが加わります。

 

ブログでもお伝えしている

”アロマ 呼吸法”ですが

『フラワリング アロマ ブレスセラピー』として 

ご提供できるようにただいま準備中です。

 

アロマの効能を活かしながらの ブレスは

その時、その時のご自身の状況 ・状態に合わせて

自然な形で気持ちを落ち着かせ、 整えてくれます。

またストレスを軽減してくれたり 様々な効果 を期待できます。

 

そして、前向きな自分へと変化していけます♬

 

 

『フラワリング アロマ ブレスセラピー』を

改めてご案内出来る日を楽しみにしています。


 

最後までお読みくださり

ありがとうございました💛