ご訪問ありがとうございます。

 

ラピス認定 16タイプカラーメゾット🄬

上級資格(SS級)取得サロン

 

第一印象をステキにアレンジ!

魅力を最大限に引き出すサロン

カラー&イメージコンサルタント渡部貴子です。

 

一般社団法人 全日本カラースタイルコンサルタント協会

上級資格 SS級 認定資格はこちらをご覧ください。

 

一般社団法人 顔タイプ診断協会

顔タイプアドバイザー1級認定

顔タイプウエディングアドバイザー認定

 

渡部貴子について

◆パーソナルカラー:ウインター

◆16タイプパーソナルカラー

 1st :ヴィヴィッドウインター

           (青み・ブルベでハッキリとした強い色)

 2nd:ヴィヴィッドスプリング

     ストロングオータム
           (黄み・イエベでハッキリとした強い色)

 

◆自分スタイル診断

 体型:シャープタイプ   

   テイスト:マニッシュ、エレガント 

 質感:ソフト

 顔の形:ホームベース型

 

◆顔タイプ診断 : フェミニン 

 

神奈川県藤沢市「小田急江ノ島線長後」駅 自宅サロンをています。

☞コロナウイルス感染対策強化について

 

 紅葉みたいな~🍁

 

どこかお参りいきたいな~⛩️


なんて考えてググってました。



そして、


なんと‼️


神奈川発

日光三社寺バスツアー🎵



11月3日に行ってきました✨



この日は4時起き💦


早く起きよう!と思うとなかなか眠れないし、

寝起き悪い。


横浜東口

無事に7時5分着

 

バスに乗りGO🏁


ご夫婦が多かったかなぁ。
バスツアーって女子一人って多いんですよ🎵


車中は爆睡💤


日光市内に到着。

ここからは、三時間半
自由散策。

今回は、ランチに湯葉かお蕎麦を食べて
日光東照宮メインで日光二荒山神社なー。って
プラン。



もらった地図で一路日光東照宮へ。

歩いてる案内板っていうの?

あっち➡️
こっち⬅️

って矢印あるよね。



日光二荒山神社 ➡️


先に気分で行きました🎵

日光二荒山神社
良縁に良い云われてます。



ゆっくりと散策







 
途中、お抹茶をいただきました🎵


空気感というか、のんびりした感じで



ゆっくりと散策させてもらいました。



日光東照宮にはいると、
祝日というこもあり人盛り。

今回は音声ガイドをレンタルするつもりでいたから、ゆっくり見れるところでいいかなー✨とスタート。





人ざかりをさけて、まずは

眠り猫へ

裏面の、すずめ

人が多いので写真は控えました。


そして、そのまま人が流れる方へ


…。


奥宮坂

(>_<)⤵️

知ってる人はわかると思う💦

無事に奥宮へたどり着いたけと、

ここから写真を撮ろう❗
気力なし😱


せっかくきたのだから、

五重塔
三神庫の彫刻
三猿の彫刻
陽明門の逆柱
陽明門彫刻
鳴き竜

など、音声ガイドをききながら
お参りしてきました。

最後に
輪王寺 三仏堂へ


こちらの紅葉🍁は
すごいキレイでしたよ。


何も食べずの散策


集合時間まであと20分

集合場所近くの定食屋さんへ

時間がないことを伝えると、

快く一番早く出してくれる

湯葉丼をいただきました。





その後、大谷資料館へ


ここがまた、地下に下る階段でした😱


その後、

バスの中で熟睡。


翌日から三日間、
足の筋肉痛の日々。


でもでも、行って良かったです。







◆2022年11月受付中




 ◇予約・お問合せ
 ◇予約カレンダー
 ◇MENU
 ◇ホームページ



◎16タイプパーソナルカラー診断®について
◎自分スタイル診断🄬(骨格分析)について

◎顔タイプウエディング診断

◆講習会・セミナーについて