ご訪問ありがとうございます。

 

ラピス認定 16タイプカラーメゾット🄬

上級資格(SS級)取得サロン

 

第一印象をステキにアレンジ!

魅力を最大限に引き出すサロン

カラー&イメージコンサルタント渡部貴子です。

 

一般社団法人 全日本カラースタイルコンサルタント協会

上級資格 SS級 認定資格はこちらをご覧ください。

 

一般社団法人 顔タイプ診断協会

顔タイプアドバイザー1級認定

顔タイプウエディングアドバイザー認定

 

渡部貴子について

◆パーソナルカラー:ウインター

◆16タイプパーソナルカラー

 1st :ヴィヴィッドウインター

           (青み・ブルベでハッキリとした強い色)

 2nd:ヴィヴィッドスプリング

     ストロングオータム
           (黄み・イエベでハッキリとした強い色)

 

◆自分スタイル診断

 体型:シャープタイプ   

   テイスト:マニッシュ、エレガント 

 質感:ソフト

 顔の形:ホームベース型

 

◆顔タイプ診断 : フェミニン 

 

神奈川県藤沢市「小田急江ノ島線長後」駅 自宅サロンをています。

☞コロナウイルス感染対策強化について

 

 

 

 

 

寒くなってきましたよね。

 

半袖で一枚で過ごすことはなくなってきました。

 

 

 

 

 

 

秋冬物を引っ張りだしてきたけど...

 

去年着ていない洋服。

 

 

 

いやいや、

 

今年も着ないよね~。って見た瞬間に

思う洋服たち。

 

 

そしてまた洋服を買っちゃうからねガーン

 

 

 

着なくなった服の処分に困ってしまう、

 


 特に買取りしてもらえたない

ノーブランドのお洋服。


 

 

 

そんな時、

古着を寄付して子どもたちのワクチン接種を支援する

有料3,500円程で「古着でワクチン」を利用しています。

 

 

 

 

 

 

横に置いたハンドソープと比べると

かなりの大きさです。

 

 
 
 
いつもは旦那さんの着られなくなったスーツや
洋服もいれているので、
1年に一回ですが。
 
 
今回は、私の履いていなかった
靴も入っているので
既にパンパンです。


 
リサイクル、
リユースっていうのかなぁ。
 
 
どこかの国で身に着けてくれてたら
 
嬉しいなあ虹
 
 

 

 

 



◆2022年10月~11月上旬受付中




 ◇予約・お問合せ
 ◇予約カレンダー
 ◇MENU
 ◇ホームページ



◎16タイプパーソナルカラー診断®について
◎自分スタイル診断🄬(骨格分析)について

◎顔タイプウエディング診断

◆講習会・セミナーについて