心の葛藤は、筋肉痛と一緒。 | 「心(脳)と身体のエステ」ビューティーメンタリスト® 都築貴子 (愛知・三河) あなたの理想を叶えます。

「心(脳)と身体のエステ」ビューティーメンタリスト® 都築貴子 (愛知・三河) あなたの理想を叶えます。

30年間、エステティシャンとして、現在3店舗のサロン経営し、心と身体の調和こそが本当の美しさへの近道。
こころと身体のエステティシャン=ビューティーメンタリスト®として都築貴子が本当のあなたを見つめ、より良い方向へとサポートします。

いつもありがとうございます。
エステ✖️メンタリズム
                               =ビューティーメンタリスト

30年のエステティシャン歴と技術とスプーン曲げや読心術などのメンタリストのテクニックで貴方の心と身体をもっとキレイに魅力的に。
ビューティーメンタリスト都築貴子です。


先週、

リニューアルオープンしたBB シャオ西尾店で筋トレをおこないました。





とにかくキツイ!

昔の学生時代を思い出しました。
あの頃は、バスケ部で毎日毎日練習を
先輩にしごかれて、きつかった事を。

最後まで諦めない、やめない気持ち

何故あんなに頑張ったのか?

今思えば

バスケが好きだった

もっと上手くなりたい

いいプレーをして認められたい

チームの役に立ちたい

試合に勝ちたい


あの時に培ったものような。

どんな事も自分の手に入れたいものは

そう簡単には手に入らない

だから、頑張る


でも手に入れたいものが

それほど欲しいものではなければ

簡単に諦めるるし、どうでもよくなってしまう。


全ては

筋肉痛という痛みがあるからこそ

自分が欲しいと思ったもの(事)に

感動があるのでは!

ちなみに、

スポーツ観戦大好きな私
サッカーのワールドカップを見てると感動や目標の為にはどんな事もやり遂げる強さを西野ジャパンに感じます。頑張れ日本❗️

ベルビーグループ
BB シャオ西尾店
0563-56-2912

ベルビー西尾本店
0120-01-1899

ベルビーエルエル岡信店
0564-55-0121


愛知県 西尾市 岡崎市
エステ&パーソナルトレーニング
ベルビーグループ


良かったら友達追加して下さい。

特典として
都築貴子無料セッションが受けられます
呼吸法動画プレゼントします。

友だち追加

ハッシュタグ

#呼吸法 #ダイエット講座