愛知県 西尾市 岡崎市 エステティシャン募集! | 「心(脳)と身体のエステ」ビューティーメンタリスト® 都築貴子 (愛知・三河) あなたの理想を叶えます。

「心(脳)と身体のエステ」ビューティーメンタリスト® 都築貴子 (愛知・三河) あなたの理想を叶えます。

30年間、エステティシャンとして、現在3店舗のサロン経営し、心と身体の調和こそが本当の美しさへの近道。
こころと身体のエステティシャン=ビューティーメンタリスト®として都築貴子が本当のあなたを見つめ、より良い方向へとサポートします。

いつもありがとうございます。

エステ✖️メンタリズム
                               =ビューティーメンタリスト


30年のエステティシャンと技術とスプーン曲げや読心術などのメンタリストのテクニックで貴方の心と身体をもっとキレイに魅力的に。
ビューティーメンタリスト都築貴子です。

今回はスタッフ募集の話です

美容業界で30年にわたりベルビーグループ3店舗経営してきました。

お客様の中には20年以上通ってらっしゃる方、親子で通って見える方も少なくないです。

特に私、都築はお客様との信頼関係を大切に考え、他のサロンのオーナー様からの相談も受ける事も多く自らエステティシャンとしてまた経営者としてベルビーを発展させてきました。


お客様の納得のいくまで結果にこだわり、
常に120パーセントの力でお客様と向き合うことに取り組んでおります。

お客様から貴女に会えて本当に良かったと言ってもらえる“美容の一流のプロ”を目指して私たちと一緒に働きませんか?
技術力、接客力、知識力は私たちの強みです‼︎

将来の独立支援、コーチ、コンサルも行っています。

ベルビーで一緒に夢を叶えませんか?

詳しくは
こちらから