私は全てを手に入れたいと思ったー義父母と同居 | 「心(脳)と身体のエステ」ビューティーメンタリスト® 都築貴子 (愛知・三河) あなたの理想を叶えます。

「心(脳)と身体のエステ」ビューティーメンタリスト® 都築貴子 (愛知・三河) あなたの理想を叶えます。

30年間、エステティシャンとして、現在3店舗のサロン経営し、心と身体の調和こそが本当の美しさへの近道。
こころと身体のエステティシャン=ビューティーメンタリスト®として都築貴子が本当のあなたを見つめ、より良い方向へとサポートします。

エステ×メンタリズム
 =ビューティーメンタリスト

30年のエステティシャンと

技術とスプーン曲げや読心術などのメンタリストのテクニックで

貴方の心と身体をもっとキレイに魅力的に。
ビューティーメンタリスト都築貴子です。

 

 

エステサロンを経営しながら、同居の義父母と仲良く暮らす方法。

 



私は、夫の両親と同居しています。
仲良くやってますし、子どもも育て上げました。

「エステサロンを3店舗経営しながら、夫の両親と仲良く暮らしてるなんて、すごい!」
と、よく驚かれます。

そもそも、私は、若い頃、
家庭・子育て・仕事・自分の好きなこと、全てを手に入れたいと思いました。

私は、結婚をしたとき、
「都築家のやり方に染まろう!」と決めました。

いい嫁になろう!とも、
お義母さんに好かれよう!とも、
思ったことがありません。

とにかく、「都築家のやり方に染まろう!」と思いました。

だから、お義母さんに、全て、にんじんの切り方から、洗濯物の干しかたなども教えてもらいました。
自分流は捨てて、都築家のやり方に習おうと思いました。

そして、心がけていること。
それは、
「お義父さん、おはようございます」
「お義母さん、おはようございます」
など、必ず、最初に、
「おとうさん」「おかあさん」とつけたことです。

そしてもっと大切なことは、どんな些細なことでもありがとうを言うことなんです。

日本人はすみませんという言葉をいうよく使います

「おかあさん、すみません」とは言わないの。
「おかあさん、ありがとうございます」と言うの。

「嫁として、家族が仲良く続く、大事なポイントですね」と、スタッフがメモをとって言ってました。

こういう経験も、ビューティーメンタリストに活かされてます。

 

 

 

良かったら友達追加して下さい。

 

特典として

都築貴子無料セッションが受けられます

呼吸法動画プレゼントします。

 

友だち追加

 

 

エステ×メンタリズム
 =ビューティーメンタリスト

30年のエステティシャンと技術とスプーン曲げや読心術などのメンタリストのテクニックで貴方の心と身体をもっとキレイに魅力的に。
ビューティーメンタリスト都築貴子です。

魔法にかかったように
いつでもどこでも 誰でもできる40代からのダイエット、キレイの秘密お伝えします。

30年間エステティシャンとして、又3店舗のサロン経営者として培ってきた、エステの技術や経営力、スプーン曲げや読心術などのメンタリストのテクニックで、貴方の心と身体を健康に美しく導いていくのがビューティーメンタリストです。

 

 

ビューティーメンタリストの都築貴子の

ビューティーメンタルセッション

30分無料体験実施中

 

初回個別セッション60分

スカイプセッション60分

 

 

40代からの脳活美容講座

 

脳活ダイエット講座

 

アンチエイジング講座

 

ビューティーメンタル講座

 

グループセッション

ランチ会開催します。

 

詳しくはこちら

https://www.reservestock.jp/15482

 

 

問い合わせ

ベルビー内

0563-57-1899

 

愛知県 西尾市 岡崎市

トータルエステ

ベルビー

http://www.bell-be.jp