ダイエット、できなかった日があってもいい。 | 「心(脳)と身体のエステ」ビューティーメンタリスト® 都築貴子 (愛知・三河) あなたの理想を叶えます。

「心(脳)と身体のエステ」ビューティーメンタリスト® 都築貴子 (愛知・三河) あなたの理想を叶えます。

30年間、エステティシャンとして、現在3店舗のサロン経営し、心と身体の調和こそが本当の美しさへの近道。
こころと身体のエステティシャン=ビューティーメンタリスト®として都築貴子が本当のあなたを見つめ、より良い方向へとサポートします。

いつもありがとうございます。

ビューティーメンタリスト都築貴子です。

 

脳活ダイエットを続けていると、

思った通りにできない日もでてきます。

そうすると、自分を責めてしまうんですよね。

 

image

 

ダメな自分言い訳している自分も出していいんですよ。

何故かといえば今まさに進化の最短経路だからです。

ダメな自分を出せる環境なんてないですよね。


世の中は、

わざわざ自分を出せない環境作りをしている学校や会社が多い

成長しない人間を作っているようなものなのです。

 


できている時はいいのです。

できない時、二度寝しちゃった時、やる気をなくした時、気分が乗らない時みんなあるのです。

 

だからこそそんな時に、

 

素直に

 

「今日二度寝しちゃった」「食べちゃった」「運動さぼっちゃった」

 

と素直に表現して、明日からまたやろうとなればいいのです。

 

それをみんなで励ましあったり、共有しながら、自分の良い習慣を身につけていけばいいのです。

 

わたしなんか何度も挫折していますよ。だからこのクラブがあるのです。

 

image

 

 

ダイエットクラブ入会については、こちらをご確認ください。

https://ameblo.jp/takako-bellbe/entry-12338859963.html

 

 

ビューティーメンタリストの都築貴子の

ビューティーメンタルセッション

30分無料体験実施中

 

初回個別セッション60分

スカイプセッション60分

 

ビジネスコンサルセッション

恋活婚活メンタルセッション

 

 

脳活美容講座

脳活ダイエット講座

 

詳しくこちら↓

https://www.reservestock.jp/stores/index/10306

 

 

グループセッション

 

ランチ会も開催します。

 

問い合わせ

ベルビー内

0563-57-1899

 

愛知県 西尾市 岡崎市

トータルエステ

ベルビー

http://www.bell-be.jp

 

 

良かったら友達追加して下さい。
友だち追加