美を追求すれば健康になる! | 「心(脳)と身体のエステ」ビューティーメンタリスト® 都築貴子 (愛知・三河) あなたの理想を叶えます。

「心(脳)と身体のエステ」ビューティーメンタリスト® 都築貴子 (愛知・三河) あなたの理想を叶えます。

30年間、エステティシャンとして、現在3店舗のサロン経営し、心と身体の調和こそが本当の美しさへの近道。
こころと身体のエステティシャン=ビューティーメンタリスト®として都築貴子が本当のあなたを見つめ、より良い方向へとサポートします。

いつもありがとうございます。
ビューティーメンタリスト都築貴子です。

{862B548A-1FD6-4CEA-8515-5FEB7241D2D4}

先日、
クリスマスパーティでも
お話しをしたんですが

美しさを目指すということは

健康じゃないと美しさを手に入らない

わけですよねー。

よく健康が大事とか

健康が1番とか言いますが

そうすると

健康がゴールになってしまいます

それじゃ健康にならないのです

(なるかもしれませんが)


もっと簡単になるには

美をゴールにするのです

そうすれば

健康は単なる

通過点に

だからスムーズに

健康を手に入れられるのです。


なんでも目標を達成したければ

少しハードルを高く掲げて

そこに向かっていけば

その過程では

全て通過点になるにです。

世界一を目指している人は

当然、日本一は通過点

愛知県一

地元で一番も通過点なのですから。


何が言いたいかと言いますと

「美しさは健康でなければならない」

ということなのです。

その上で

貴方は何がしたいのですか?

それが目的なんですね!!


一緒にその目的を見つける
お手伝いをしますね。


それが、

私、都築貴子

ビューティーメンタリストなんです。


{DAF5C832-B3CB-4949-A92B-088D5C01F9D6}

良かったら友達追加して

友だち追加


ビューティーメンタリストの都築貴子の

ビューティーメンタルセッション
30分無料体験実施中
 
初回個別セッション60分
スカイプセッション60分

ビジネスコンサルセッション
恋活婚活メンタルセッション


脳活美容講座
脳活ダイエット講座

詳しくこちら↓


グループセッション
 
ランチ会も開催します。
 
問い合わせ
ベルビー内
 
愛知県 西尾市 岡崎市
トータルエステ
ベルビー
 
 
良かったら友達追加して下さい。

友だち追加