男性が女性に求めているものは素肌美? | 「心(脳)と身体のエステ」ビューティーメンタリスト® 都築貴子 (愛知・三河) あなたの理想を叶えます。

「心(脳)と身体のエステ」ビューティーメンタリスト® 都築貴子 (愛知・三河) あなたの理想を叶えます。

30年間、エステティシャンとして、現在3店舗のサロン経営し、心と身体の調和こそが本当の美しさへの近道。
こころと身体のエステティシャン=ビューティーメンタリスト®として都築貴子が本当のあなたを見つめ、より良い方向へとサポートします。

いつもありがとうございます。

ビューティーメンタリスト®︎都築貴子です。

今日は、「美覚」の中の

外面美についてお伝えします。



{FFDE0F30-6BA4-4875-9853-50C54EAF95AF}

(ベルビーの庭で咲いています。上↑)


外面美といえば

お肌
身体(スタイル)
メイク
髪形
洋服(ファション)  etc

表面的な部分での美しさ


女性は永遠に美しくありたい

と思うのが本能です。



ここで


男性が女性に対して求めているものは

こんなデータがあります。
{1448DFA6-AEE2-4947-83F6-5835432A5A00}

このデータの中でお肌とありますが、

やはり、顔ということではないでしようか?

顔というと

きれいとか美人とかかわいいとか

顔の好みって

人それぞれあると思うのです



けれど


お肌がきれいって

いうことは見た目

まぎれもない事実


実はこれが一番大事ってこと。



女性は、一番重要に考えた方がいいと思います。


特に若い時は、

ハリやツヤがあってとてもきれいです。


でも年齢が40.50と重ねていくと


段々とお肌も老化して


シミやシワが出てきます。



30年近くエステの仕事をしてきて

最近は特に思います。


お肌は、お手入れ次第で必ずキレイになれます。

ただ、知識がないだけで

どうすれば肌がキレイになるのか

知らないだけなのです。


そして


エステに通えばキレイになれると

思っているのも間違いなのです。


エステに週に1回

月に4回通ったとしても

1カ月30日、

後の26日は、自分での自宅でのケア



そのケアが、間違っていたら

絶対にキレイにはなれません。



そして化粧品だけでは

中々早く結果が出にくいものなのです。



のなで


プロのエステの技術で

お肌の新陳代謝を高めることをし


さらに

エステティシャンの方に

ホームケアの指導を受けて

自宅での化粧品の使い方や

使用量のアドバイスを受けて

それをきちんと

自分で行動をしていく事が

絶対に大事なのです。


{810AAC17-3A7B-49D8-9FE2-0D7C9F7EEAA7}



実際に今まで、

多くのお客様に指導してきましたが

キレイになる人とならない人の違いは

素直に行動してくれる人、

行動しない人の違いです。


私自身が

20代はお肌にコンプルックスを持ち

本当に肌をキレイにしたいと

色々と試してあれこれやってきました。

だからこそ言えるのです

絶対にキレイになれます。

あきらめないでください。


お肌で悩んでいる方

自分で色々試したが

思うような結果が出なかった方

いつでもご相談にのります。


私が経営しているベルビーでは

月2回のエステ、ホームケアの指導


さらに

都築貴子の

脳活アンチエイジング講座も開催しています。

{7A8401C1-7CFF-4136-AC86-0E74D28B8E07}



ビューティーメンタリストの都築貴子の

ビューティーメンタルセッション
30分無料体験実施中
 
初回個別セッション60分
スカイプセッション60分
詳しくはこちら↓
 
脳活ダイエット講座

脳活アンチエイジング講座

詳しくはこちら↓

 
ランチ会開催します。


 
問い合わせ
ベルビー内
 
愛知県 西尾市 岡崎市
トータルエステ
ベルビー

 
良かったら友達追加して下さい。

友だち追加