ドラスティックダンス“O”
キッズバレエバレエ






ゆめみる宝石児童②(小学5年生)




バーレッスンでも少しずつ難しいパを。
やっていかないといつまでも出来ない。


今までは先生がやっている事を
ボケっーと見ているだけでしたが、
最近は一緒に動くようになりました。


そうそうひらめき電球

見ているだけで出来たら天才にひひ

〈天才=生まれつき備わった優れた才能〉


子供達が天才ではない。
とも言い切れませんが、、、
(私の知らないとこで優れた才能を持っているかもしれないから得意げ)


才能を生かすも殺すも自分次第。
と良く言われるように、
自分なりの努力の仕方を学ぶ。
という事も
お稽古事をする一つの理由になればいいな。
合格



話はズレてしまいましたがあせる


トゥシューズレッスンは
少しずつバーから離れて立てるようになってきましたグッド!


乗っかりすぎず、もう一息、真っ直ぐ立てるようになればいいな。










おすましペガサス児童①(小学2、3年生)

やる気だけはあり、
まだ頭と身体がついてこないこのクラスかお





バーレッスンの途中でしたが、
どうしてもカマ足になってしまうので、
一時バー中断あせる









少しでも集中してないとすぐに怒られますにひひ
おかげで
このクラスが終わると私の声はガラガラです...笑。



バレエ歴がみんなバラバラなので、
時折、生徒同士で教えてあげている姿も。

ひとのお世話が出来るって良いこと。
でも
自分の事ももっともっと頑張ろうニコニコアップアップアップ








おすましスワン幼児

この日は1人で頑張りましたキラキラドキドキ




どんどん新しい事に挑戦させていくと
「なにこれ〜〜〜〜ー」

バレエにお口はいりません。
とちょっと先生からお叱りを受けながら一生懸命に真似する。








「先生〜ブリッジやりたーーーい」
「はい、どうぞー」

手と脚で身体を支えられるようになってきたねビックリマーク
成長キラキラ成長キラキラ






常に思う事は
この子供達の成長をお父様、お母様達に
直接お見せしたいうーん!!



色々と考える日々ですひらめき電球









ベル生徒募集中ベル
見学・体験
随時受付中

お気軽にご連絡下さい。



 リボンInstagram リボン
でも生徒達の様子をアップしています。