久しぶりの更新になってしまいました叫びあせるあせる


暑い日々晴れ
まだまだ落ち着かないコロナウィルス。

不安な日々が続いていますね


パァ〜とクラッカー何も出来ない毎日、
なんだか気持ちがずーーーーと止まったまま。
時間だけが過ぎていくような感覚汗



そんな私にエネルギーをくれる子供達にひひ
あの自粛の時の事を考えると
毎週スタジオで会えるだけでも幸せです


ドキドキ





ドラスティックダンス“O”
キッズバレエバレエ


各クラス、
みんな、頑張ってますニコニコ



幼児クラス

バーレッスン、
上手になってきました合格


この2人、バレエを初めてようやく1年音譜

一番、先生のお話を聞ける2人にひひ






お膝もつま先もお背中も
しっかり伸ばせるようになってきましたグッド!






宝石赤


続きまして、
児童クラス①


(7月より、
児童①→小学1〜3年生
児童②→小学4〜6年生
分けてレッスンを行なっておりますひらめき電球)




言われた事がようやく出来るかな〜。
んーーーーーー。
まだまだだな〜。



凄くいいじゃんアップ

と思った矢先にダメダメな事してる...。叫び


何事も焦っても仕方ないので、
このクラスは
出来るまで
しつこく
じっくりじっくりガッツリ
やってますひらめき電球



(あ、余談ですが、
私は小さい頃からしつこい性格べーっだ!
お姉ちゃんからいつも、
「たかこはしつこーーーーい汗
と言われていました笑
今、ここで活かされる照れ)







この日は上のクラスのMちゃんがこっちのクラスを受けていたので、
お手本になってもらいました!!



3歳からずーーーーと見てきてるMちゃんが
お手本になる日がくるとはラブ

見て、
正しく!!同じようにやろうとする!
この年齢で身につけて欲しい事の一つですひらめき電球




ドキドキ


さ〜てビックリマーク
児童②


こちらはやる気MAXメンバーアップアップウシシ














バーでもセンターでも色んな事をしていかなきゃいけない年齢ひらめき電球





写真はなかなか撮れないのですが、
今の一番の練習は
フェッテバレエ

初めて挑戦した時は
まぁ、ぐちゃぐちゃの暴れ放題ゲラゲラ音譜音譜

先生も笑っちゃったし...
(ごめん)

自分達でも大爆笑してました笑


はじめは面白いくらい変な格好になるし、
何をやってるか分かんなくなるかもしれないけど
とにかくやり続けて!!

と言って、2ヶ月。

なんとなく出来てきたような〜得意げ

児童②はポアント練習もしなければいけないので
やる事盛り沢山ひらめき電球


 

この暑い中、マスクをしてレッスン。

息苦しかったり、気分悪くなったりした時は
マスクはずしていいよ。
と伝えています。



空調は調整しながら
換気の為に窓は全て開けぱなし。



そんな中でも

どのクラスの子供達も

集中力が上がってきたように感じますキラキラ

また今年も年末には一年間の子供達の頑張りを
お父様、お母様達に見て頂きたいな〜うーん



コロナ〜
早くいなくなれ〜!!!!!!



そう願う毎日ですぼけー










ベル生徒募集中ベル

おすましスワン幼児クラス(3歳〜6歳)  
13:00-13:50

ゆめみる宝石児童クラス①(小1〜3年生)
13:55-15:10

バレエ児童クラス②(小4〜6年生)
15:15-16:45

 クラス内容はホームページでもご覧頂けますニコニコ





ベルInstagram ベル
でも子供達の様子、アップしてます。