緊急事態宣言の延長。


まだまだ続くお家時間家


生徒達は何をしてるのかな〜ニヤリ音譜

なんて事を毎日思いながら過ごした日々。


動画を送ったけど、
ちゃんとやってくれてるのかな〜えー???
(やるべき事はバレエだけじゃないし、
やれてなくても仕方ないよな〜。
とも思いながら...)


でも、
でも、、
でも、、、
生徒達のお顔を直接見たい!!


お父様、お母様方のご協力のもと
オンラインレッスンを行う事が出来ましたクラッカー



1回目、お試しで児童クラス全員
zoomレッスンバレエ
下矢印




久しぶりのレッスンルンルン

みんな、
ぜーーーーーんぶ忘れちゃってるじゃん
にひひ笑笑


そりゃそーだ汗
仕方ない。



2回目は1人ずつをじっくり見れるように
人数をしぼって。




頭を下げて、大きなお声でご挨拶。
Mちゃん以外の声
聞こえない。

高学年チーム叫び

こりゃいかん汗




画面越しでもこちらが全身で伝えようとすると
どうにかやろうとする
小3チームにひひ



オンラインでも児童クラスはビシバシニヤリひらめき電球ひらめき電球




幼児クラスのシャイボーイK君は
動画を見て毎日頑張ってくれていたようで、
レッスン時は緊張しつつも
日に日にしっかりしてきてるウシシキラキラ




音のずれ、
動きのずれ、
電波の状況、
こちらも子供達側も色々と大変汗




ですが、
画面越しでも
一生懸命な姿は伝わってくるのは
とっても嬉しいですおねがいハート



お父様、お母様、
ご協力、
心より感謝致します!!



また来週もがんばろアップアップアップ