皆さん、こんにちはニコニコ


新型コロナウイルスの影響で
教えているスタジオはお休みが続いています。


私は食べ物のお買い物以外は
ほぼお家に引きこもり。


オンラインで仲間とレッスンしたり。

気が向いた時に...笑....
ストレッチ、筋トレ、

元気が有り余っておりますにひひビックリマーク



このお休みの間に子供達の為に
何か出来ないかな。

と考え、
オンラインレッスン???
いや、
動画配信??


ご父兄の方にご相談したとこ、
動画のほうがいいです!
という意見を。



よ〜〜〜し!!!!

張り切ったものの。



「みんな〜げんき〜????
...............。

えっと。

     ...............。 」




カメラを前にするとお喋り出来ないおーっ!


カメラの前でウロウロ。笑


なかなか難しいな〜。。。

と呟きながら、
ま、
編集でなんとかなるかひらめき電球


で。


動画は撮り終え、
さっ!編集!!


はじめはサクサク出来てた作業



注意 注意 注意




えーーーーーーー、なにこれ?
変な音がーーー。


Googleさんと動画編集アプリと一日中にらめっこ目


3日かかって


ようやく出来ました〜合格合格合格



私、YouTubeデビューしました〜ニヤリ!!

(限定公開ですが)




何でもやれば出来るものだな〜にひひ



次は
大人の生徒さん向けに
ストレッチ、レッスン動画を作ろうと思いますひらめき電球