久しぶりの投稿になってしまいました。

ドラスティックダンス“O”
キッズバレエバレエ

新型コロナウイルスの影響で
学校も他の習い事もお休みのようです。


スタジオは常に換気をし、
子供達にはスタジオに入る前に手洗いうがい、消毒をさせて感染拡大予防を心がけ、

キッズバレエは
幼児クラス 3人
児童クラス 5人と
少人数の為、
レッスンを行うようにしております。

ですが、
ご心配な場合はお休みして頂くようご連絡をしています。





そんな中でも子供達は元気モリモリで
お休みなく来てくれましたおねがい





先週は5週目でお休みだった為、
久しぶりの子供達


幼児クラスのAちゃん。
「私、全然ストレッチやってな〜〜〜い!!笑」

正直でよろしいにひひ

でも身体はかたいより柔らかい方がいいので、
グイグイさせますよ〜ニヤリ





バーが始まる前のお話。
「私ね、ラプンツェルなのドキドキ
「私はベルなのドキドキ

先生:「じゃーKくんはなに??」

女の子2人:「王子さま〜」


にひひ にひひ にひひ


ほっこりするお話でしたアップ



ですが...
ラプンツェルもベルも
バーレッスン、少し忘れてる...。
集中力もイマイチ。
王子さまは常に緊張してるのでしっかりグッド!


女の子の憧れは常にプリンセスですねピンクハート



それでもやるとなったら一生懸命おねがい
頑張れ、王子とプリンセス達まじかるクラウン





乙女のトキメキ  リボン  乙女のトキメキ




こちらも元気が有り余ってる児童クラス。

しっかり聞く耳を持ってきたように感じました得意げ




それでもまだ順番を覚えきれないので、
手取り足取りやりたいとこですが...
そこまでいかない汗


頑張ってくれ〜小学生シラー




センターレッスン。
続くパの中でも5番は5番。
まだまだ何も考えずに踊るのは早い。
一つ一つを丁寧に。
それを見逃さなずにしつこくニヤリ

「違う。」
「出来てない」
「5番がない」


何度も何度もとにかく出来るまで。
やっている事が見えるまで。


まぁ〜先生、
愛のムチで追い込みますハート



追い込み過ぎた後は発散Timeニコニコ



「とべ〜〜〜〜!!
「脚はひらく〜〜〜!!
「“く”はダメ!!一直線!!

部活のように何往復も。
(わたくし、部活はやった事がないのですが。にひひ)

よく動きました合格合格合格


学校、習い事に行けないストレス発散出来たかなにひひ



いつ、どうなるか分からない今の状況。

来週も
元気な子供達とバレエが出来ますように流れ星






ベル生徒募集中ベル
見学・体験
随時受付中