ドラスティックダンス“O”
キッズバレエバレエ


幼児クラスに新しいお友達おねがい!!




ストレッチもみんなで頑張ってます爆笑





5番ポジションも練習中音譜

幼児クラスは
とっても大きい声でお返事が出来ますニコニコ
素晴らしい合格






児童クラスも見習って欲しいです。。。


そう、その児童クラス、
昨日は!!!!を入れましたシラーDASH!




まず覚えられない。。。

基本のバーレッスン、
覚えてくれなければ先の注意ができない。。。

耳が痛くなるほど言ってるのに、
全くもって耳が痛くならないようですガーン汗


はぁ〜〜〜汗


怒ることにどれだけ体力を使う事やら。


センターレッスンは
(私の)気持ちを落ち着けてまたまた細かく細かく。


そして毎度の言葉。
「バーでちゃんとやってない、できてないから
センターで出来ないの!





ホントにもぉぉぉ〜ムカムカムカムカムカムカ

(↘︎先生、発散のジャンプ)むっ
(多分、怒られた子供達にとっても発散のジャンプ笑)



漢字を覚える。
数式を覚える。
年号を覚える。

それと同じなんだけどな〜ぼけー
バレエの方がもっと楽に覚えられるのに。



こちらも辛抱強く、
子供達に向き合っていくしかないニヤリ!!!!!!






ゆめみる宝石生徒募集中ゆめみる宝石






ベルInstagram ベル
も随時更新中です。
下矢印