ドラスティックダンス“O”
キッズバレエバレエ

2020年
令和2年
レッスンスタートしましたおねがい音譜




ゆめみる宝石児童クラスゆめみる宝石
昨年末の最後のレッスンで子供達に伝えた事。

「来年は
心を入れ替えてくださいひらめき電球


楽しみにはじまりました、2020年。


「はじめましょう〜!」
ご挨拶。

いいぞ〜いいぞ〜にひひ
子供達の目が昨年と違うひらめき電球

お約束通り、
心が入れかわってるんではないですかおねがい


バーレッスン中も
私の声がちゃんと耳に入ってるビックリマーク

その調子ビックリマーク



今日は聞く耳も持ってるし、
見る目もありそう〜。

という事で。

お友達を見て、形を見る目


すぐにでも変わって欲しい。
でもそれが出来たら天才だ(笑)
なので〜
常に頭に入れて、そう出来るよう努力しましょう得意げ




センターレッスンでは
常に頭を使って。
「バカはダメよビックリマーク
このような言い方は良くないかもしれない。
でも子供達に直に伝える為には
変に遠回しの言い方よりも伝わりやすいです。







特に2年生組は
脚の運びが左右逆になってしまう事が
多々あります。

もっと意識を高く持って!!
ここは右足、
ここは左足、
ここの手はこう!

たった今、自分がやっている事に
興味を持つ。


何気なくやってたって何にも身につかない。
バレエの時だけではなく、
色んな場面で必要な事だと思います得意げ



何はともあれ、
子供達のやる気が見えたスタートでしたので
心の底から
嬉しかったですラブドキドキ





幼児クラスの2人は変わらず
元気!元気!ウシシ

(残念ながら今回は写真なし)


お返事だけは最高グッド!
「お返事が出来ることはとても良いことで
先生も嬉しいニコニコアップアップ
けど。
お返事だけになっちゃダメよ〜
身体もしっかりね!!


昨日も汗だく、必死で頑張っていました合格



今年も厳しく、
少々、楽しくレッスンしていきたいと
思います〜ニコニコクラッカー



本年も
どうぞ
宜しくお願い致します乙女のトキメキ




ベル生徒募集中ベル

http://www.drasticdance.com/kids.html


体験・見学

随時受付中

お気軽にご連絡下さい。





バレエInstagram バレエ

下矢印

Takako-Harada