今年も元気にはじまりました、

よみうりカルチャー北千住
美容バレエバレエ



お正月
お休み明けでも
あまり変わらず、動ける皆様キラキラ
素晴らしいですニコニコ


ですが、
筋肉がなくなって脚が細くなっている皆様にひひ


ガンガンぶっ飛ばしていくのは危ないので(笑)


じっくり。


センターではまず片脚でバランスチェックひらめき電球






一つ一つ、焦らず。
少しずつ動く。






時に脚のラインをチェックしながら。




動く。


動く〜〜〜音譜




あーーーーー楽しそうな私爆笑ドキドキ



笑うと長生きするらしいですねアップ
今年も皆さんと楽しくレッスンしていきま〜す
クラッカークラッカークラッカー







ベル受講者募集中ベル
お気軽にご連絡下さい。