ドラスティックダンス“O”
キッズバレエバレエ


今日は2019年最後のレッスンでした得意げ





先々週のおさらい会の様子。
私としたことが更新するのを忘れておりましたガーン
すみません。。。


沢山のお客様に観に来て頂き、
心より感謝致しますおねがいキラキラ
ありがとうございました!!




児童クラスは
体調を崩してしまいおさらい会に参加出来なかったお友達の為に、
本日もう一度バリエーションのみ、
お父様、お母様達に観て頂きましたニコニコ






先日のおさらい会は
緊張しつつも1人1人が一生懸命で、
今までの成果を充分にお見せ出来たと思いますにひひ!!


良く頑張りました合格


来年のおさらい会では
もっともっと成長した子供達の姿を
お見せ出来るよう
今日からまた厳しい厳しいレッスンを
はじめましたにひひアップ



幼児クラスは


初めての5番の練習。
なかなか綺麗に出来ましたグッド!乙女のトキメキ

そして、
最近、
先生が怖いと気付き始めてしまった2人...。
(バレエでは厳しくなってしまうだけで
本当は怖くないんだけど汗)



どんな時でも
「はいパービックリマークビックリマークビックリマーク
とキチンと大きいお声でお返事が出来る!
この2人のとても良いところニコニコ

来年も沢山色んな事を覚えて行きましょうドキドキ




児童クラスは
とにかくタンジュを綺麗にひらめき電球
出し方、通り道、戻し方。
基礎基礎基礎!


プラス、軸足強化グー

やはり
バーレッスンで軸足でしっかり立っていないとセンターで踊れない。
息を切らしながら色々説明しても
子供達には伝わりずらいみたい。


ショックえーん汗汗汗

※言葉で言ってダメ。
※見せてもダメ
(私達の時代は先生の動きを見て真似する。
色んな人の踊りを見て盗みなさい。
と良く言われてました)
※手取り足取りやっても分からない。


もうちょっと、バレエとは。
という知識までも
教えなければいけない。
と思った日でした。



私にとっての来年の抱負も出来たし、
生徒達が動きの理解ができて
成長した姿を想像しながら
頑張ろうニコニコ流れ星




今年もありがとうございましたキラキラ
良いお年をお迎えください〜爆笑






ベルInstagramベル
でも随時更新しております。
下矢印