ドラスティックダンス”O”
Kids Balletバレエ


今日はお知らせとともに
レッスンの様子を書いていきますニコニコ


クリスマスベルクリスマスツリーおさらい会クリスマスツリークリスマスベル

12月14日(土)
14:45〜16:15

〈プログラム〉


 1.
幼児クラス
児童クラス
合同ストレッチ
(15分ほど)


幼児クラスさんの2人が柔らかいので、
児童クラスの小学生達...ぼけー
頑張れビックリマーク



ジンジャーブレッドマン



2.
幼児クラス 
バーレッスン
(15分)



本番はきっと頭真っ白になる事でしょうガーン
大丈夫、
練習はあと2回あるから。

つま先、しっかり伸ばせるようになってきました
合格




トナカイ



3.
児童クラス
バーレッスン
(30分)


バーレッスン、
1番大事です。

「ダラダラしてやるんだったらやる意味ない!!
(本人達はダラダラやってるつもりはないんだろうな。
でもそう見えちゃう。
実に勿体無い。
意識を高く持つ事も学ぼうね!)


とは言え、
キチンとやってる子はやっています。
年齢も身体も1番小さいHちゃん、
必死に頑張っている成果が
見えてきてます合格




ジンジャーブレッドマン



4.
幼児クラス作品
児童クラス バリエーション






幼児クラス
踊りは覚えてきたので、場所もしっかりと。
あと2回で出来るかな〜。


児童クラス
課題は沢山、音楽に合わせて踊るだけではダメ。
基本をしっかりと、
かつ
そのバリエーションごとに入っているテクニックもしっかりと!!

良くはなっているけど、まだまだ汗
直前まで更に気合いを入れて頑張ってもらおうにひひアップアップ



5.
フィナーレクラッカー



となっておりますひらめき電球
プログラム1.2.3.は普段のお稽古通りの姿をお見せしたい思っています。
(私の怒鳴り声が出ないように気をつけますが)ニヤリ



ご家族、お友達に関わらず、
これからバレエをやってみようかな。
と思う方も是非お待ちしておりますニコニコ






 Instagram
も更新しております。
下矢印