昨日、
令和元年10月22日
即位礼正殿の儀

お祝い日でしたが、


よみうりカルチャー北千住
美容バレエバレエ

レッスンありました照れ





そうそうひらめき電球
Instagram ではお伝えしましたが、
ついにリノリウムが来ましたニコニコ







スタジオ内が明るくなり、
お肌も綺麗に見えますにひひアップ

更に磨きをあげて
上半身もより美しく使いましょうキラキラ





ルルベで立つには
ウエストをグッと引き上げて。





両足から片足へ。
更に引き上げていないと難しい。
「引き上げ」だけでなく
脚をしっかり地につけていないといけないので、
脚はグゥ〜と床を押して。


はじめは
なんのこっちゃショック!
っという感じになると思いますが、
続ければ続けるほど分かっていくと思いますひらめき電球






バーレッスンでやってきた事をセンターレッスンで。




ドンドンやります!

今一度、ポジションを確認しながら。
回りますうずまき





リノリウムが来たので
安心して思いっきり飛べます天使




お休みの日に関わらず、
皆さん、レッスンにいらしてくださり、
ありがとうございました爆笑ラブラブ



10月期は
空きが少々出たので、
ご興味のある方は是非この機会にピンク薔薇



ベル



見学・体験
随時可


受講者募集中
ですニコニコ




これからはなかなか汗をかきにくい季節。
身体を動かして
代謝をあげ
身体も心もスッキリしましょうニコニコキラキラ