平成最後の
ドラスティックダンス“O”
キッズバレエバレエ


7月に行われる
「天満天神バレエ 東京公演」
昼の部に出演させて頂きますニコニコピンク薔薇








着々と進んでます。

と言いたいところですが、
そううまくいかないのが現実汗



ですが、
今日は嬉しい事がチラホラおねがいドキドキ

先週新しく与えた振り。
全く出来なく、本人も少し落ち込み気味?だったのですが、今日は出来てましたアップ

1週間、練習して
きっと努力したのでしょう〜ね〜にひひ

偉い拍手







発表会練習が始まって、子供達のやる気がとても強くなってます。





息が荒くなるまで、ひたすら動くキラキラ


私の一言一言に
はい!!
お返事の声。


どうしちゃったの〜びっくりあせるあせる

と驚きですが、
この調子で続けていってくれる事を願いますお願いキラキラ





なるべく1人1人に手とり足とり。
人数が少ないからこそ、そうやってあげられる。

でも子供達にはそれに甘えないで欲しいDASH!

目で見て、それを受け取る事も大事。
その為には自分の姿を見る!


そういう意味でも
発表会練習の動画を撮ってお母様達に送っています。


そして、
親御さんと共に子供達の成長を見ていきたいと思っていますニコニコ


どんな習い事もそうですが、
ご家族の協力がないとやっていけないと思ってます。
いつも、ご理解、ご協力頂いている
お父様、お母様 達
本当にありがとうございますキラキラ








ベル生徒募集中ベル
見学・体験
随時受付中

毎週土曜日
すみだパークスタジオ内
ちょうちょ幼児クラス      14:10-15:10(3歳〜)
チューリップ児童クラス     15:15-16:45(小学生)




ベルInstagram ベル

下矢印