バレエ美容バレエバレエ

毎週火曜日
19:00-20:15

ルミネ北千住9階






初心者の方には
まず見学をオススメしておりますニコニコ



体験レッスンでは
通常のレッスンをさせて頂いてます。


なので
いきなり体験レッスンをされますと
初心者の方は難しいかな〜。
思ってしまうかしれませんあせる


でも大丈夫ですひらめき電球


ご入会されましたら、
その方のレベルに応じて一つ一つ丁寧にやっていきます。



月の1、3週目はバーレッスン、センターレッスン

2、4週目はストレッチ、筋トレ、体幹トレーニングからバーレッスン、センターレッスン。




沢山動いてたっぷりと汗をかいて頂きたいルンルン
姿勢よく、身体が真っ直ぐになる感覚を感じて頂きたいキラキラ
内ももをしめて脚も真っ直ぐ、
手の指先は細く美しくラブラブ!
身体をクロスして使う事でウエストもキュッとにひひ


少しでも、皆さまの美の助けになれるといいな〜と思っておりますにひひドキドキ


そして
バレエをもっともっと好きになって頂きたいラブラブ





新しい年

桜令和桜元年


バレエを踊りましょうバレエ音譜




経験者の方も初心者の方もお待ちしておりますおねがい












随時
ベル受講者募集中ベル
お気軽にご連絡くださいビックリマーク





ベルInstagram
随時更新中