金・土、2日続けて病院へ病院





なかなかスッキリしてきたでしょニコニコ
指の隙間も出てきましたチョキ




病院に2日連続通って、



超音波治療雷







電気治療雷







自宅では
お風呂に入って指マッサージ。

これが........痛いえーん
3週間も大事に大事にしてしまった結果。


折れた部分は繋げているので
その他の部分は動かさなきゃいけなかったらしい。


知識がないので仕方ないですねぼけー




その時間を取り返そうと、


まだやれるグーまだ出来る!!
ドンドン自分を追い込む事が大好きにひひ


でーすーがー。


忘れてはいけない。
私は怪我人得意げあせるあせる



困った事に
骨折部分があまり痛みを感じないので
(痛みに強いから?笑笑)
ついついただのひどい捻挫のような感覚になってしまいます得意げ



でもね、
油断は禁物です!!

調子にのったらいかん!!にひひ



普段だったら
「言われた事以上のことをやらなきゃいけない」

でも、今は
言われた事だけをちゃんとやって行きます合格



明日も病院に行っていきまーす病院音譜



いつもお読み頂きありがとうございますニコニコハート