骨折から約3週間(22日)
手術から16日
が経ちました音譜



生活が不便すぎて、実家で療養する事に。


今日はこちらでお世話になる病院に
診察に行ってきました病院


はじめての所、
緊張するんですシラー
ドキドキドキッ。


朝8:58 病院到着車

もうすでに沢山の人がアセアセ
(やっぱりお年寄り多め...笑笑)



そんなに待ち時間もなく、すんなり中へ音符


皆さん、リハビリとか治療なんですね得意げ



診察室とかでなく、処置室??
シーネを取り先生待ち。



先生きた〜〜ひらめき電球




「あららら〜。
こんなに腫らして、指、動かないじゃん!!

ここ、バレリーナがとっても大事なとこ」!!!!

グイグイ、ガンガン
マッサージしてくる先生...



(先生、、、、痛い...ガーン
あれ?ん??
先生、バレエ詳しい??)
心の声



姉が非常勤医で働いている病院なので、
スポーツ選手を多く見ている先生だ。
とは聞いていましたが、
まさか、バレエにまで詳しいとは目合格合格合格



一気に安心ひらめき電球


私「足首は動かして良いと言われて..」

先生「うん、いいよ!この指達もね!
この腫れを取らなきゃビックリマークビックリマーク
あーあ。こんなになっちゃって」


ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン


先生「電気治療と
折れたとこには超音波あてるねひらめき電球



はーーーいパー


超音波治療右矢印20分
電気治療右矢印12分

(これね、今度写真撮ってきますにひひ)


看護師さん「あとは傷口消毒で終わりです」


はーーーーいパー


処置室へ。

次はベットの上で待ってると先生が来て、
股関節の動き具合もチェック音譜


固まってしまっている。

先生と一緒にストレッチ


あれ〜、さっきより動くニコニコ
感動の眼差しで先生を見る(笑)



先生「私、
バレエ大好きなだけじゃないんだよ〜笑」

私「先生、来年12月、熊本で踊るので、是非観に来て下さいラブラブ!ハート



ちゃっかり宣伝チョキ




私「あのぅ〜先生、
足首動かしているんですが、痛くて突っかかって伸びないんです」


先生「あら、さっき足首見るの忘れたね。」


クイクイっと足首を触られ、

先生「ゆるいね、はまってないね。」


元々はまりが良くなく、
確かにシーネ固定中に何度も足首がはまってないな〜と思ってました。


先生「靭帯いっちゃってるかな?
エコーで見てみようね!」


はーーーーーいパー











長いので
続く右矢印右矢印右矢印