入院中も病院に病院
退院後も我が家に家

先輩、お友達、後輩、
沢山の方々がお見舞いに来てくれてドキドキ

メールも沢山ラブ


出かけなければいけない用事がある時は
必ず駆け付けてきて付き添ってくれるお友達ラブラブ




私自身が常に楽しい事が大好きクラッカークラッカー
おふざけ大好きにひひ
(たまにやり過ぎてごめんなさい)汗
みんなの笑顔が大好きドキドキ
みんなが明るく
みんなが楽しく、
みんなが笑いに溢れてニコニコ



笑う門には福来るゲラゲラ


だから

みんなが常に周りに
居てくれる事はすっごく嬉しいハート


本当に本当に
ありがとうございますラブラブ!ドキドキ



人生初めての大きな谷底に落ちましたが、

もうはい上がってきてる


幸せ者ですアップアップアップ




あ、、、

本題に戻りますと。




腫れもひいてきましたチョキ

昨日で骨折から2週間、
痛い抜糸も終わり、
骨は全然くっついていませんが、
薄っすら新しい骨も出来てきているようです得意げ



まだまだ時間はかかりそうですが、
無理せず、
焦らず、
ちゃんと治して、
舞台に復帰します合格合格合格



教えの仕事でも
スタジオの先生方、生徒さん方に
ご迷惑、ご心配を
おかけしてしております。

大変申し訳ありません。

いち早く復帰して、
生徒さん方、子供達の前に戻っていきたいと思ってます!!



また更新しま〜す音譜