鍼の先生に見てもらう前に、
師匠に写真を送っていました。


師匠は一言。

「折れたな。」

ショック! ガーン ショック! ガーン ショック!


えーーーーーー。
うそや〜んダウンダウンダウン

(まだ折れてないと信じてる)



そして、鍼の先生にピンポーンベル

「あー。。。
これは...
いっちゃってるかもな〜。
触れないから、病院行ってきて、
折れてなかったらまた戻っておいで〜」


あちゃ〜ガーン

(ここでもまだ折れてないと信じてる)


足を引きづりながら、またタクシー🚕DASH!
この足でタクシーを捕まえるのも一苦労汗



「〇〇病院にお願いしますひらめき電球


タクシーの中で何度もため息。


メールをして心配してくれてた母から電話携帯
「折れてるかもしれないから
病院行ってくるね〜」

とにかく心配させたくなかったので


大丈夫だよ〜得意げチョキ


なんででしょうね〜。
電話を切ったら、涙がポロリしょぼん


泣いてる場合じゃないむっ
(まだ折れてないから!)


病院到着病院!


受付を済ませ、
リハーサルの格好のまま移動していたので
トイレでお着替え。


待合室に行くとソッコー呼ばれました。



先生:「どーしましたか??」

私:「あ、先生、折れてませんよね?
再来週、舞台なんです。
本番なんです。」

(↑会話になってない汗)


先生:「どれどれ?」
患部を触られると

私:痛い〜叫び叫び叫び

先生:「ごめんねにひひじゃ、触る前に写真撮ろうね〜。。。

車椅子いる???」



私:「え。笑笑。
そんな〜大げさな〜得意げ大丈夫ですビックリマーク


先生:「いいんだよ〜!!使って使ってひらめき電球

私:「ありがとうございます、
お願いします音譜


後で思ったこと。


先生はもうこの時、折れてるって分かってたな得意げあせるあせるあせる





私はまだまだ
折れてない!!
って信じてましたがね〜。




続くよニコニコ右矢印右矢印右矢印