沢山の方々にご迷惑おかけしましたガーン
いや、
おかけしております...。


すみません。



わたくし。
10/25(木)のリハーサル中に
左足の第5中足骨、骨折しましたダウンダウンダウン



その日は、
なんとも気持ちが良く踊れてましたルンルン
本番も近いし、
気持ちも高揚、
そして身体も良く動くキラキラ

ダンサーの方々なら分かって頂けるでしょうか。

心の中から湧き出してくる何かがキラキラ


「あ〜〜〜〜クラッカークラッカークラッカー


思っていた次の瞬間。

エシャッペ✖️2→
(ちょい開く)シャンジュマン
下矢印

パチンドンッドンッドンッ


かお?


かお??



確かに着地でちょっと捻ったかな。
目の前にいらっしゃった先生と目が合い。


いつもなら、多少痛くても続けて踊れる。


痛みはあまり感じない。
のに。
全く動けなーーーーーいショック!あせるあせるあせる


音楽はなり続け、みんなも踊り続けてるので


そろ〜っと
足を引きづり、近くの椅子にちょこん椅子



すぐに氷とバケツを持ってきてもらい、
アイシング。



アイシング中もそんなに痛みがあまりなくあせる

明日はリハないから来週までにどうにかなるよね〜。
今日の教え、出来るかな〜。
と考えてました得意げ



少し酷い捻挫かな?
と。
いつも緊急の時にお世話になってしまう
鍼の先生のところへ。


タクシーに乗るのも一苦労えっ
歩けない汗汗汗
これは...
ヤバイかもと思いつつも、
周りの方々にご迷惑をおかけしてはいけないと、


大丈夫ですニコニコ
(笑顔を忘れず笑笑)




タクシーを降り、はい、歩けないしょぼん
どーにか足を引きづり、
着いた時には





みるみるうちに腫れてきちゃっていましたガーンガーンガーン





パート②に続く。