夏休みひまわり
&
私が他の教え先の発表会だった為、


2週間あいた
ドラスティックダンス“O”

キッズバレエバレエ



児童クラス
久しぶりにブリッジで歩きました合格


夏にピッタリひらめき電球
エクソシストのようでしたぼけーあせる笑笑




久しぶりのバレエ。
さらに今日はマンツーマンという事で、
なかなかスタジオに入って来なかった幼児クラスのTちゃん得意げ


嫌だ〜〜〜。
と言いつつも、レッスンが始まると
ニコニコルンルン



ストレッチをサボっていたようで...
痛くて痛くて
シクシク泣いてました汗


大丈夫!大丈夫!!
頑張れグー


泣いても容赦はしませんにひひ
やったらやっただけ出来るようになりますクラッカー


そんな涙はどこへいったのやら...
ギャハギャハ、2人で大笑いしながらレッスン終えましたニコニコ
頑張りました合格





児童クラスもキャンプなどでお休み子がいたので、2人でレッスン音譜


お休みであいてしまったので、
せっかく出来てた事も...

振り出しに


戻る。。。




でも、そこは私も焦らずあせる怒らずあせる得意げ


週一回のレッスンですからねDASH!




バレエって本当にターンアウトをしないと出来ない事がいっぱいだな〜っと。
子供達にもそれを伝えてはいるものの、
ターンアウトをする筋肉がまだない。
骨格的に難しい場合もありますが。



ターンアウト
はとーーーーても大事な事ひらめき電球


難しい説明でも一生懸命聞いてくれる子供達耳
言葉だけでは伝えきれないので手取り足取り!!


もっともっと外脚が大事だという事を
子供達が感じてくれますようにニコニコ!!







Instagram
やってますベル