イーチンタロット講座を受ける | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

今日から、イーチンタロットの講座を受け始めました。

 

カードは一陽来福の意味を持つカード。

縁起がよさそうなので、貼ってみました。

 

講座を受けるにあtり、

紆余曲折。断易でコインまで振って占って…。

 

受ける、やめる、受ける、やめると

揺れに揺れていましたが、

結果的に受けてよかったです。

 

これ、でも、以前だったら勢い込みすぎて、

空回りしていたかもなあと思いました。

 

断易でいろいろと揺さぶられまして、

おかげで期待感もほどほどになり、

上がれば下がる、下がれば上がるという、

万物は変化するという、底辺を流れる法則が、

自分の中にもしみ込んだように思います。

 

究極の占いってあるのか…。

その問いは、それを読み解く自分であるのかという

答えにつながりました。

それこそ、自然。

 

知人にとっても似ていた先生の、

カードの体験談は、そりゃもう驚きもので。

私もタロット師として、経験したことではありますが、

イーチンタロットの底力を見せてもらった気がします。

 

次の講座が楽しみになってきました。

 

先生の、占い師としての立ち位置が素敵で、

そこも大いに学びたいところです。

 

スプレッド習ったら、ぜひ、モニターをやってみたいです!

 

 

さてさて、まだまだ続く秋の豊かさリーディング、

現在もお申し込み受付中!

 

受け付けはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S96346273/