風水のすすめ(秋の豊かさリーディングのメニューのひとつ) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

この図は、風水のエリア図です。

バグア風水という、この手法では、

家の間取りを9分割し、それぞれのエリアにラッキーカラーや、

ラッキーグッズを定めてあります。

 

この手法を使って、あなたのおうちの気をめぐらし、

さらには、あなたの運気を活性化しようというのが、

今回、パピセブンの企画のひとつです。

 

魂⇒心⇒からだ⇒家⇒地球⇒宇宙

すべては入れ子。バランスが崩れたときは、
整えやすいところから手をつける。
家の中のエネルギーが、からだに、心に、魂に影響します。

特に、考えるのに疲れたとき、

悩みすぎてどうしたらいいかわからないときは、

黙々と手を動かすことがおすすめ。

 

おうちの中の断捨離をし、

箒ではらい、きれいに掃除をして、

整えていくと、あら不思議、気持ちも落ち着き、

気が付いたら、運気もアップしてくるものです。

 

風水に関しては、私自身がはっきりと体験しました。

離婚後、勤めていた会社を辞めて、

何をしたらいいのか迷っていた時…。

半年近く何もしないでいて、いよいよ生活できなかったとき。

その当時、56になろうとしていた私には、

本当に仕事がありませんでした。

 

タロットを教えたり、個人セッションはするものの、

それでは生活するには至らず。

 

レジ打ち、整体のパート、

やってみたけど、どれもまともにできず・・・。

社会で働くということに絶望し、

これから先の将来の不安で押しつぶされそうだったとき、

 

足を運んだ風水のワークショップで、

処方を学び、

家にほどこしたところ、

 

その翌月、中華街の仕事を見つけました。

 

まさか、占い師になるとは思いもしなかったです。

だけど、この仕事のおかげで暮らしが安定し、

クッシング病だった猫も看取ることができて、

流れは一気に変わりました。

 

私のスイッチを入れてくれました。

 

もともと風水は、バグア風水というのを知ってましたし、

それが効果的というのは、取材でも見てきたけど、

ここまでとは・・・。

 

現実的に、大きな変化をもたらしてくれました。

 

どんなに精神性を探求しようと思っても、

生活に不安があったら、そこに気持ちはいきません。

どんなに、冥想しようと思っても、

明日のことが心配だったら、

やはりそのことが頭を離れないものです。

 

それは経験者の私が本当によくわかります。

 

だから、今回、秋の豊かさというならば、

絶対に風水メニューを入れようと思ったのです。

 

◆ 風水タロットリーディング&オーダーメイドサンピラー

◆ ご自宅風水鑑定&オーダーメイドサンピラー


 

サンキャッチャーでなく、サンピラーとしたのには、

素晴らしい医師たちとの出会いがあったからです。

そのことは、次のブログ記事でお知らせしますね。

 

サンピラーは太陽の柱という意味。

ご自宅に光の柱が立つように、意図したものです。

 

現在、絶賛受付中。

お申し込みはこちら