個人セッションの再開 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

ひとまずの活動再開として、

 

個人セッションを再び、はじめることにしました。

 

ゆったりした時間は、

私の人生観、世界観を変えてくれました。

 

ものごとがひっくりかえってしまう感覚。

 

もしかしたら、問題を解決するというよりは、

それを問題だと感じているあなたのことを

お話する時間になるやもしれません。

 

たくさん稼げるにはどうしたらいいかとか、

仕事がうまくいくにはどうしたらいいかの

お答えはできないかもしれませんが、

 

そこに焦点があたってしまうあなたが、

本当に欲しいものは何なのかを

一緒に探すことはできるかもしれません。

 

あなたと向き合う時間の中で、

二人に起きる変化を大切にしたいと思います。

 

 

                     あさひたかこ

 

 

個人セッションは、

 

60分 8,000円

90分 10,000円

120分 12,000円 となります。

 

急ぎ、お申込みフォームを作りますが

今は、Facebookのメッセンジャーか、

メールアドレスにてご連絡ください。