【恒例募集】2020年をどう生きる? 占星術バージョン | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

小さい頃、叔母が明石に住んでいたので、

明石の天文台に行くのが、本当に大好きでした。

 

広大な宇宙の物語は、

私の狭く、息苦しかった日常から解放してくれました。

 

星が大好きでした。

 

でも、生まれた時間がわからなくて、

占星術をずっと敬遠してきたのも事実。

 

生まれた時間をある程度特定し手下さる方に出会って、

占星術が、私の中で息づきました。

 

まだまだ初心者。

まだまだ星の動きが身体に感じられる域には

届いてないけれど、

それでも、読み続けることが大事だと思っています。

 

来年、対面で占星術が読めるようになるためにも、

今回のリーディングレポートを頑張ります。

 

レポートの題名は、「2020年をどう生きる」

出生図から見えてくるものと、

それから2020年の星の動きから見えてくるもの、

それをレポートにするつもりです。

 

その人一人に限り

1レポート 5,000円 
出生時間がわからなくても、

ハウスを使わず対応します。

 

そして、パピセブンのラインに登録してくださった方は、

4,500円でお受けいたします。

お申し込み時に必ず、記載してください。

 

そのほか、オプションとして、

今、迷っていること、悩んでいることに対して、

アドバイスを届けるセッションも。

こちらは、数秘、カードなどを駆使します。

 

こちらは、、フリー鑑定を案件一件に対して

2,000円にてお受けいたします。

問いが具体的であればあるほど、

答えも現実的になると思います。

 

 

さて、応募に関しては、11月1日スタートとします。

基本は、フェイスブックのメッセンジャーで。

いろいろと連絡がとりやすいので、

そちらが希望です。

フェイスブックをなさってない方は、

以下のメールアドレスにご連絡ください。

takako.asahi515@gmail.com

どうぞ、よろしくお願いいたします。
 

 

パピセブンの、

🦋LINE公式アカウント始めました。「友だち追加」お願いします。

 

こちらをタップしてくださいね。

 

または

@246ugoyz

からご登録お願いします。