2019お正月考 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

三が日が過ぎて、

そろそろ日常に戻る5日。

 

昨日から、やっとお正月らしいお正月を

過ごしています。

 

去年、クリスマスあたりから、

所属している占い館『愛梨』が混みに混んで、

本当に忙しかったのです。

 

そして、私はといえば、

間のお休みに、ボイジャータロットを教えるという、

結構、無謀なスケジュールになったため、

お休みが31日、そして、1日。

 

お仕事が本当に盛況で、

トイレにも立つのも忘れるくらいの

そんな毎日だったため、

膀胱炎っぽい症状にもなって、

お休みはひたすら、自分を休めておりました。

 

大掃除、大掃除と思いながら、

全くのところ手つかず。

 

1月、2月のお休みのときに、

ゆっくり片付けようと思っています。

 

それにしても、今年の年末年始は、

去年よりもかなりきつかったように思います。

 

去年以上に、お店が忙しかったということも

あるのでしょうが、

やはり、年々歳を重ねていることを実感。

 

今年は、何もしない日を多くして、

ゆっくり、のんびり過ごしたいと思っています。

 

結局、毎日がそんな感じでして、

年末のリーディングも年をまたいでしまいましたが、

今日、午前中に、すべてが終わる予定です。

 

こんな遅いペースになってしまって、

ご迷惑をかけた皆様には、

心からお詫びを申し上げます。

 

新しい2019年は、さてどんな年になるのでしょうか。

 

私自身は、西洋占星術と算命学、

この二つが少し使いこなせればいいなあ、

そんな気分でおります。

 

そして、自分自身の生きるテーマである、

根源を見つける探求も。

 

そんなこんなで、

結局、今年も慌ただしい一年のはじまりに

なりましたが、

どうぞ、今年もよろしくお願いします。