6/26(火)のランチ会への誘い | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

まあ、濃いですよね。

火のエレメントを持つ3人のセラピスト、

3人のヒーラー。

宮脇美和子さんウラゆきこさん

 

集まってランチ会を開きます。

 

ときは夏至の後。

まさに火のとき。

 

4大元素といわれる火、水、土、風。

中でも火は、魂を象徴し、

情熱とかこの世でなし得たいこととか、

そういったことを表します。

 

火のエレメント。

なかなか火が付きにくい、

そういうタイプもいますね。

 

でも、3つ集まれば、こんなパワフルなことはない。

 

しかもランチは、佐藤ゆみこさん

スパイス料理。

 

どんだけ燃えようとしているのか。

 

 

何だか火の色笑。

しかも、おかわりたくさん用意してくださるそうで。

スパイスで脂肪も燃やし尽くす?

 

2018年後半、何かしようと思ってる方、

前進したいと望んでいる方、

 

ぜひともいらしてください。

 

燃える女三人が、

あなたの行動力に火をつけます。

 

お腹が熱くなって、

じっとなんかしてられなくなりますよ!!

 

 

燃えろ、いい女スペシャルランチ会!!

お申し込みはこちら

 

今月のスケジュールはこちら

個人セッションの内容はこちら

各種講座の内容はこちら
   

講座・WS・イベント開催

 

羽(ファン)クリスタルボウルのレッスン、
 トーニングとボウルのレッスン、随時承っております^^
 詳細

 

■キャンセルポリシー

講座およびセッション日のキャンセルについて 

お申し込みの講座およびセッションをキャンセルされる場合は、 

キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
ご返金がある場合には、振込手数料を差し引いた残り全額を返金いたします。
 お申し込み前に必ずご確認ください。
キャンセルポリシー 開催3日前まで…講座・セッション料の50%
前日および当日…講座・セッション料の100%