「倍音トーニング ヴォイスヒーラー講座」モニター実習終了 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

正直、素晴らしかったです。

 

今日は、30分のトーニング。

歌い続け。でも、非常に安定していました。

 

時折、自分たちの声で、

美しいハーモニィが生まれ、

場が変わっていく。

 

声の力のパワーを感じていました。

 

クリスタルボウル、

シンギングボウル、

そして、ヒーリングライアー。

 

響きのツールはいろいろとありますが、

 

今回、実習の報告を受けながら、

 

やはり肉声が一番の楽器なんだということを

再確認しました。

 

3人がそれぞれの個性を生かし、

自分のヒーリングスタイルを見つけていることが、

本当に素晴らしい。

 

その後、モニターさんに参加していただき実習。

 

運びもスムーズ。モニターさんが緩んで、

寝てしまう。

そんな様子を見ながら、

そのヒーリングの美しさに、

心を奪われていました。

 

講座開始のときは、

口を揃えて「自信がない」

そうおっしゃっていましたが、

とんでもないなあと思いました。

 

実際の肉体の痛みから、

心の領域まで、

のびやかな声が広がって、

クライアントさんを包みます。

 

もう、十分にヒーリングできている、

そういう感じですが、

 

8月にもう一度、モニターさんをお願いして、

最後の講座を開催します。

クライアントさんをお迎えするところから、

実際に、カウンセリングして、

ヒーリングし、終わった後の声掛けまで。

実践的な練習を重ねて、終了となります。

 

三者三様のヴォイスヒーラーの誕生です!

 

モニターさんには、素晴らしい感想をいただきました。

 

共通していたのは、

時間や場所の感覚が溶けてしまったこと、

とてもリラックスしたこと、

終わった後、身体の不調が消えていたこと。

 

実際には、お二人きりでなく、

ヒーリングをしてない人や私が周囲を取り巻く、

そんな状況でありながら、

いずれも修了時には、寝てしまっていたということ。

 

どれほど、緩んだかということですね!


 

  

講座・WS・イベント開催

2018年

5月23日、30日(水)

ヒーリングライアー体験モニター募集

15分 2,000円(モニター価格)

場所:南武線「武蔵新城」駅の灯台屋 

11時

11時30分

13時

13時30分

14時

14時30分済

15時

15時30分

16時

詳細/お申込みはFacebookメッセンジャー

 

羽(ファン)個人セッション

シンギングボウル身体調整 モニター

30分 3,000円(60分をご希望の方は、その旨お伝えください)

枠が少なめです。予約はお早めに。

 

 

 

 

羽(ファン)クリスタルボウルのレッスン、
 トーニングとボウルのレッスン、随時承っております^^
 詳細

 

■キャンセルポリシー

講座およびセッション日のキャンセルについて 

お申し込みの講座およびセッションをキャンセルされる場合は、 

キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
ご返金がある場合には、振込手数料を差し引いた残り全額を返金いたします。
 お申し込み前に必ずご確認ください。
キャンセルポリシー 開催3日前まで…講座・セッション料の50%
前日および当日…講座・セッション料の100%