シンギングボウル身体調整のご感想 Iさんの場合 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

少しずつですが、

個人セッションさせていただいています。

 

ただ、どんな感じなのかを、

私の方から、こうだ、ああだと言わない、

そんなセッションにしようと思っています。

 

あまりこちらから、

こうなるという情報を伝えすぎると、

かえって身体の感覚が

鈍ってしまうことがあります。

 

ただ、受け取ったままに

いていただければと思います。

 

シンギングボウルは気持ちの良い音と振動でした。 

 

体感が薄いのと、すぐに忘れてしまうので

細かくどこがどうと言えないのですが

脚に音が入っていかなかった、というのはよくわかりました。 

 

午前中から浮腫むし、

循環が悪いのはいつものことで、

滞りが強いです。 

 

寝てしまうのかな、と思いましたが

ずっと意識はありつつ、

でも体は寝ているような、

意識が二層になっているような不思議な感覚でした。

 

ボンヤリとしながら、自分が地球だなぁなんて、

アヤシイ感覚になってました。

 

こういうのは言葉にするのが難しいですね。

 今思い出しました。鳴らしてもらっている間、

ずっと耳の奥が痛かったのですが、

そういうのは弱っている部分なのでしょうか?

 

以前、インテグレートヒーリングという

キネシオロジーを使った何かを受けていた時、

脚の浮腫みに関して反応したのが

下垂体だったような気がします。

 

 あの頃は今よりもっとパンパンに浮腫んでいて、

受けてからは少しはマシになったのですが。 

 

去年、風邪をこじらせて力んで鼻をかみすぎ、

鼻水が鼓膜まで飛んでしまい左の鼓膜を切開しました。

治りがとても悪かったです。

 

いろいろ不具合があるものですね(今さら気がつく…)

両耳痛かったので、音で揺さぶられたのかもしれません。 

体に乗せて、直接振動が届くので
鼓膜に響いたのかもしれませんね。

 

また受けたいです。

私の方でも、伝わりにくさを感じていました。

もし、チャンスがあれば、もう一度受けていただき、

身体の変化をみたいところです。

 

個人セッションのメニューはこちら
 
講座などの説明はこちら
 
4月のスケジュールはこちら
 

  

講座・WS・イベント開催

2018年

 

・4月21日(土)9時30分~12時30分

4,000円

倍音トーニングとクリスタルボウル練習会

詳細/お申込み

 

・6月21日(木)13時~15時半

4,000円

ヒーリング文章塾~心に響く美しい文章を書く~

詳細/お申込み

 

羽(ファン)個人セッション

シンギングボウル身体調整 モニター

30分 3,000円(60分をご希望の方は、その旨お伝えください)

枠が少なめです。予約はお早めに。

お申し込みはこちら

 

 

 

羽(ファン)クリスタルボウルのレッスン、
 トーニングとボウルのレッスン、随時承っております^^
 詳細

 

■キャンセルポリシー

講座およびセッション日のキャンセルについて 

お申し込みの講座およびセッションをキャンセルされる場合は、 

キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
ご返金がある場合には、振込手数料を差し引いた残り全額を返金いたします。
 お申し込み前に必ずご確認ください。
キャンセルポリシー 開催3日前まで…講座・セッション料の50%
前日および当日…講座・セッション料の100%