Yさんのマイボイジャー 2018年 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

Yさんに初めて会ったのは、

3年前だったか。

 

中華街の愛梨に鑑定に来てくださいました。

 

それがご縁となって、

ボイジャーの講座を受けてくださったり、

強み発掘を受けてくださったり、

富士山の倍音トーニングツアーに参加してくださったり。

 

彼女は、マイボイジャーの講座にも、

3年続けてきてくださっています。

 

最初に、彼女に会ったとき、

それから、講座の合間合間、

彼女がつぶやく小さな声が、

私の心に残っていました。

 

いろいろと願っても願いは叶わなかった。

幸せになりたい。

 

当時の彼女は、こんな状態。

 

 

仕事も恋愛も、いろんなことに行き詰っているように、

私には見えました。

 

それでも、彼女の素晴らしいのは、

決して立ち止まらなかったことかと思います。

 

自分を愛そう、

自分に与えよう。

 

だんだんとそういう発言が増えていって、

彼女は旅をする、講座を受ける、

ボディワークを受ける。

 

お金の不安があったのだけど、

そこにこだわらず、

ご自分に与え続けました。

 

そして、いつしか、

眉間の縦じわが消えて、

子供のような邪気の無い笑顔を

たくさん見せるように。

 

出会った頃は、

声も聞き取れないほど小さく、

必要最低限しか語らないという感じでしたが、

 

自分のことを表現するように。

 

そんな彼女は、2017年のマイボイジャーで、

このカードをひきました。

パートナーのカード。

恋人たちというカード。

そのイアーリーディングで、

私は恋人との出会いを予想したんだと。

こういう人という感じで。

(私自身は何も覚えていない・・・。
それもその通りの人だったようです。

 

 

その日、彼女は、中央に貼った

クリムトの絵を持参していました。

 

もしも、イアーリーディングで、

全く違うカードになったらどうしようと思いながら…。

 

でも、彼女は「Lovers」をひいたんです。

 

そういう流れだったのでしょうね。

 

 

実は、彼女に本当に

愛しい人が現れたんですよ!!!

 

 

大きな手放しがあって、

この先どうなるんだろうと思っていた彼女の前に、

3年前から彼女を思い続けてきた人が・・・。

 

彼女は今、とても満たされているという。

恋の切なさも味わいながら、

愛されるという喜びを受け取っている。

 

もう、私は感無量・・・。

胸がいっぱいになってしまったんです。

 

本当に、ここ3年くらいは、

自分と向き合い、

自分に与え続けたということを、

私はよく知っているから。

 

それはそれは真摯な想いでした。

 

誰かに運を開いてもらおうと

いうのではなかったし、

見えない存在からメッセージを

もらってというのでもなかった。

 

自分の人生を誰かのせいにするのでなく、

肩代わりしてもらってヒーリングしてもらってというのでもなく、

自分で考え、自分で受け入れ、

自分で慈しみ、自分で愛そうとしてきたんです。

 

落ち込むこともあったでしょうし、

全て投げ出したいこともあったでしょう。

 

でも、自分の立ち位置から一歩も逃げず、

顔を上げて立っていた。

前を向いて立っていた。

 

そういう生き方が報われないわけはないのです。

 

私も励まされるような、

Yさんのシェアリングでした。

 

みなさんにも、その喜びが伝わりますように。

Yさんの人生を変えようとするまっすぐな想いが、

届きますように。

 

 

 

 

個人セッションのメニューはこちら
 
講座などの説明はこちら
 
12月、1月のスケジュールはこちら
 

  

講座・WS・イベント開催

2018年

 

・1月7日(日)

イアーリーディングとマイボイジャー 11時~17時

毎年恒例、人気の講座です。

詳細/ お申込み

 

・1月11日(木)

イアーリーディングとマイボイジャー 11時~17時

人気の講座、平日バージョン。

詳細/ お申込み

 

・1月13日(土)13時~17時くらい

新春企画 祈りでつつむ2018年新年会~人生にスパイスを~

おいしいスパイス料理とスパイスのお話し。

もちろん、新年最初の面白いワークもします!

詳細/ お申込み 

 

・1月20日(土)10時~16時

1/20 スペースクリアリングと風水基礎講座(すべてのエリアとさまざまな処方)

詳細/ お申込み

 

・1月26日(金)16時~18時半くらい

カード勉強会

詳細/ お申込み

 

・1月30日(火)13時~16時半

倍音トーニングセルフヒーリング講座第4期

詳細 /お申込み

 

・2月3日(土)13時~16時半

響きのワークショップ クリスタルボウルとライアーと

詳細 /お申込み

 

・2月15日(木)13時~16時

(カナマルミナコさんのあなたのイラスト付 ブログの魅力づくり講座)

詳細 /お申込み

 

 

 

羽(ファン)【特別企画】年始特別個別リーディング

 

「2018年をどう生きる」(年始対応)

来年の人生の流れを読み、どう生きるかの方向を決める

スケジュールはこちらで選んでください。

詳細

 

ビジネスリーディング&プチコンサル(モニター募集)

個人でお仕事をしたい方、している方のための

セッションです。

スケジュールはこちらで選んでください。

詳細

 


羽(ファン)クリスタルボウルのレッスン、
 トーニングとボウルのレッスン、随時承っております^^
 詳細

 

■キャンセルポリシー

講座およびセッション日のキャンセルについて 

お申し込みの講座およびセッションをキャンセルされる場合は、 

キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
ご返金がある場合には、振込手数料を差し引いた残り全額を返金いたします。
 お申し込み前に必ずご確認ください。
キャンセルポリシー 開催3日前まで…講座・セッション料の50%
前日および当日…講座・セッション料の100%