才能開花セッションのご感想27 ~肩の力が抜けたとき、楽しさがやってきた!~ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

スズランの花が好きです。

 

花言葉は、「再び幸せが訪れる」「純粋」「純潔」「謙遜」。

 

Hさんにぴったりな、可憐さだと思います。

 

Hさんのご感想 すっかり遅くなってしまいましたが、
先月は才能開花セッションをありがとうございました。

あれからひと月経ちますが、外からの情報や人の動向に左右されずに、
なんとも穏やかに日々過ごしています。

才能開花というよりも、まずは自分軸を取り戻すためのセッションだったのかな、と思います。

江の島ツアーでも、心を緩めていただいたな、と感じましたが、
さらにさらに、自分を肯定できた気がします。

無い物ねだりで勝手に感じていた焦燥感と(しかもそれは自分に必要のないものを欲しがっていただけ)、
自由にしている、できている、と思っていたのに、
実は常に罪悪感と表裏一体で、心の底から楽しめてはいなかったこと。

その罪悪感で、自分は何もできない何も為せない人間と思い、
良さそうに見える「何か」を欲しがるという悪循環をやっていたのかな、と今は思います。

夫との過去生の繋がりを教えていただけたことも大きかったです。
なぜ、こんなわたしを大切にしてくれるのか。
優しくされても不安になり、反発したり拒否したりと、
ひどい態度を取っていましたが、素直に受け取っていい、とようやく肩の力が抜けました。

楽しくて学んだタロットも、何か形にせねば、といつしか重荷になっていたのですが、
わたしはカードリーダーであれば良いこと、
内容を伝えてそれをどうするかはクライアントさんが決めること、と言っていただいてから、読むのが楽になりました。

対面の時に、どう伝えればいい?という気負いが抜けて、
これはこういうカードなんだけど、と伝えただけで、
相手が解釈してくれたり、最初に言っていなかったことを、
実はこういうことがあって…と話し出してくれたり。

ピンと来ない人もいますが、実は…となった時に、
タロットやっぱり面白い!スゴイ!と、
ワクワクする感覚を思い出すことができました。


ずっと、この時代にこの国に生まれてこられたことだけでも、
なんというありがたきこと、と思っていました。
普通に暮らせること、空が青くて鳥がさえずり、樹々が騒めいて夕陽が綺麗で、月が輝き、
また朝が来て、人々が生活を紡いでいくこと、当たり前の日常が、なんて美しくてありがたいことか。

わたしはこの感覚を大切にして生きていっていいんだ、と、
今は思っています。

ずっとプラスアルファを探していましたが、
今世はボーナス人生とのことなので(笑)
自分の心と体、気持ち、感覚、を大切に、
そして純粋に楽しめることを自分のためにやっていこうと思っています。

セッションをありがとうございました。

 

真っ直ぐな心根。

 

そんな言葉が浮かんできました。

 

その素直さが、

その計算のなさ、はからなさが、

きっと、たくさんの触れ合う方を癒すことでしょう。

 

人って、なかなかご自分の持っている魅力に、

気が付かないものですね。

 

Hさんの肩から力が抜けたとき、

彼女、本来備わっている癒しの力が、

発動し始めるのだと思います。

 

おまけ人生結構!

 

楽しんで、喜んで、その波動を、

周囲にふりまいてくださいね!

 

 

才能開花セッション、モニターは終わりましたが、

私のセッションの中でも、自慢のメニューのひとつ。

 

個人セッションの価格については、こんなきもちでいます

こちら

自信はあるけれども、手の届く値段とさせていただいています。

 

ぜひ、ご検討ください。

何度も、何度も受ける必要のないセッションだともいえますので、

そういう意味でもかなりリーズナブルだと思っています。

 

才能開花セッションのお申し込みはこちら

 

 

 

個人セッションのメニューはこちら
 
講座などの説明はこちら
 
2017年7月のスケジュールはこちら
 

  

講座・WS・イベント開催日程

・7月23日(日)

 新月のクリスタルボウル演奏とお話会

 1部 10時~13時   2部14時~17時

 詳細 / 一部お申込み 二部お申込み

 

・8月4日(金)

セラピスト・ヒーラー トークディスカッション

~心を扱う仕事をする人に必要なこと~

詳細 / お申込み

 

・8月5日(土) ジョナフェス出展

四角03日時 2017年8月5日(土)

四角03時間 10:30~15:30 入退場自由

四角03入場料 無料

四角03会場  ビジョンセンター横浜(JR横浜駅西口 徒歩5分)
https://www.visioncenter.jp/yokohama/access/

詳細

 

・8月7日(月)~8月9日(水)北軽井沢リトリート

~トランスフォーメーションゲームと森のワーク、満月瞑想~

詳細/ お申込み

 

・8月19日(土) 真夏の癒しイベント

Lock on! 横須賀 夏の饗宴

詳細

 

・9月9日スタート 倍音トーニングセルフヒーリング講座 募集中

詳細/ お申込み

 

fairy*クリスタルボウル、ボウルとトーニングのレッスン等、随時受付中です。

詳細