個人セッションをより受けやすく、シンプルに | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

個人セッションをよりリーズナブルに

 

個人セッションのメニューと価格を見直しました。

 

受けていただきやすくしようと、

少し見直しました。

 

得意なボディワークとエネルギーワーク、

そして、クリスタルボウルやトーニングも加え、

総合的セッションに変えています。

 

クリスタルボウルのヒーリングは別メニューにしました。

 

グループで受けていただくことも可能です。

 

メニューをシンプルにし、お気軽に受けていただけるよう、

工夫いたしました。

 

ぜひ、ご体験ください。

 

 

それと、以前からご要望の多かった、

クリスタルボウルレッスンについても、

ミニ講座を見直しています。

 

これで、新年からすっきりとスタートが切れます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

個人セッションの内容はこちら

お申し込みはこちら

   

 個人セッションのメニューはこちら

 

 講座などの説明はこちら

 

 2017年2月のスケジュールはこちら

 

講座・WS・イベント開催日程

 

・2/3(金)

 2017年のイアーリーディングとイアーヒーリング

 詳細

 

・2/5(日)、2/19(日)10:00~17:00(2回目は18:00)

 ボイジャータロットプラクィショナー認定講座

 詳細 / お申込み

 

・2/11(土)10:00~17:00

 めぐみとたか子と行く お財布同行ショッピングと金運ツアー

 詳細 / お申込み

 

・2/25(土)スタート! 全8回

 倍音トーニングヴォイスヒーラー養成講座 【アドバンス】

 詳細  /  お申込みお問合せ