水のイニシエーションが終了しました | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

10月の新月、富士山から始まった水のイニシエーション。

 

とうとう、今月の16日。満月から2日目に、江の島にて終了しました。

満願。

 

この日の江の島は、曇り空。

天気は今ひとつでしたが、

人が少なく、出来ないだろうと思っていた屋外のワークも

こっそりすることができ、

このワークが本当にパワフルでした。

 

写真は、ランチの時の写真。

光のカーテンのようでした。

 

後日、

才能のカギを開いた方がいたり、

長年の家への責任の重さを外した方がいたり。

ご報告をいただいてない方でも、

このワークが変容のきっかけになった方も

いらっしゃったのではないでしょうか。

 

コラボしていた久保愛さんがワーク終了後、

このイニシエーションの旅についての、

チャネリングメッセージを届けてくださったので、

ご紹介します。

 

メッセージはムーの存在から届けられたようです。

すでに、アセンションして教師的な立場の方だと

いうことでした。

 

この一連の旅の流れを私は大変、うれしく思っています。

 

あなた方が行った今回の旅は、

あなた方の血に関わる問題の 浄化でした。

 

これは、あなた方があなた方に戻るという過程を経ることで

同時に女性であるということ、

その立場や状況によって本質を生きれないという

誤った思い込みの浄化や、

日本人であることの誇りを再建するものとなるでしょう。

 

悲しみや怒りに目を向けることは、

時に厳しい事ですし 避けて通りたいことだと知っています。

しかしながら、それを感じることで、

あなた方がいわば奴隷から 王になるということを

選択することになるのです。

 

そしてこの状態はまた、宇宙への信頼を意味し

あなた方のした選択を肯定するものとなります。

あなた方が今までした選択を肯定するということは

あなた方への最大の祝福となり、

自己信頼を取り戻すことになるでしょう。

 

これは、あなた方が同時に奇跡を起こす存在であるということを

思い出すプロセスになります。

 

また、これは、同時に日本と世界の龍脈の活性化に 役立ちます。

 

そして、あなた方が訪れた場所は

ムー大陸と大きく関係がある場所でもありました。

ムー大陸の覚者は、その地にクリスタルを置き

そのクリスタルを使うことで、エネルギーの活性化が早くなります。

そしてそのクリスタルと繋がることは、

より早くあなた方の活性化が 行われる事となります。

 

そして、その地を訪れたあなた方の選択に、

私は最大の祝福を送り 限りない支援をを送ります。

そしてハートチャクラを使えば、

いつでもムー大陸に アクセスをして、

必要なヒーリングを受け取る事が出来ることを 知ってください。

 

実はひとつわすれものをしてまして、

九頭龍に割れたボウルを沈めにいくという、

そういうワークを残してしまいました。

これは、もう祝福ですので、

もし、一緒に行きたいという方はぜひ。(参加費無料)

もちろん、お礼の儀式は、みんなで行います。

 

その日は、終了後はプリンスでのランチと、

温泉に行く予定です。

これは、久保愛さんの記事をご紹介します。

 

お申し込みフォームもありますのでぜひ。

 

龍とあそびましょう~

 

 

 個人セッションのメニューはこちら

 

 講座などの説明はこちら

 

 11・12月のスケジュールはこちら

 

講座・WS・イベント開催日程

・11/30(水)11:00-13:00

 倍音トーニング@東久留米 第5・第6チャクラ

 表現力を開く、サイキック能力を開く

 

・12/10 (土) 10:00-12:45 

   倍音トーニング練習会 @大口

 詳細 / お申し込み

 

・12/12(月)13:00-15:00

 ボイジャータロットフォローアップ講座

 

・12/14(水)

 第4期・ヴォイスヒーラー養成講座 基礎 

 お申込み・お問合せはこちら 【満席】

 

・12/21(水)10時~13時(場所は東急東横線日吉より徒歩3分)

 冬至の日に空っぽになるクリスタルボウル瞑想会

 詳細 / お申し込み

 

・12/28(水)10:00~17:00

 心とエネルギーの大掃除からのイヤーリーディング&マイボイジャー作り

 来年のあなたを励まし、後押ししてくれるマイボイジャー作りませんか?

 お申込み・お問合せはこちら

 

・12/29(木)

 New Moon New Year エネルギークティベーション

 13時~16時(場所は東急東横線日吉より徒歩3分)

 詳細 / お申し込み

 

・1月スタート予定!

 第5期・ヴォイスヒーラー養成講座 基礎

 詳細はこちら / お申込み・お問合せはこちら