週末、関西イベントの旅③ ダライ・ラマさんに出くわした! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

関西イベント。

いよいよ当日。

 

アメリカ村の、マンション最上階で、

イベント開催。

 

いりゆかさんはその主催者。

 

だから、少し前には行くよねって感じなんだけど、

ホテルで起床したのは6時。

 

それから、私はプラクティスなどをして、

彼女は朝ぶろをして、

朝ごはんも食べてしまって、

 

何もすることなくなった・・・。

 

あー、おばあちゃんの朝ですよね。

 

あまりにも暇なため、

「もう、出かけるか」ってことになり、

まあ、早々にチェックアウト。

 

ホテルのフロントには、赤い法衣を着た人がちらほら。

 

あれ? チベットの方?

ダライ・ラマさんの関係の方?

 

さて、入口に降りてみると、

中国の方々(多分)が、10数人いらっしゃる。

誰かを待ってるみたい。

 

やっぱりダライ・ラマさんなのかな?

 

何となくSPっぽい方もいたりして、

そのうち、私たちの目の前のエレベーターが

上から降りてくることに。

 

 

そして、いらっしゃいました。

目の前、目が合って、思わず手を振ると、

笑顔で手を振ってくださいました。

 

そのあとも、待っていた中国の方々と、

お話されているのか、ひとだかりが。

お姿は見えませんが、そんな雰囲気。

そして、車に乗られた後も、

ずっと、手を振っていらっしゃいました。

 

まさか、関西にいらっしゃることも知らず、

同じホテルにいらっしゃることも知らず。

 

でも、昨夜も今朝も、ここにいらっしゃったんだと思うと、

とても嬉しくなりました。

最上階あたりから降りていらしたよ。

 

そしてね、この場が優しい、温かい、

大きなエネルギーに包まれていたよ。

 

そんな中プラクティスできたことも、

それも嬉しかったー。

 

そして、興奮しまくった私といりゆかさんは、

二度目の朝食を食べたのでした。

 

 

イベント会場の屋上からは、

こんなふうにアメリカ村の象徴が見えますよ。

 

途中、たこ焼き買いに散歩に出かけたものの、

列が長くて買えず。

 

イベントには、懐かしい方やお会いしたばかりの方、

初めての旅仲間などが足を運んでくださって、

ほどよくお仕事もさせてもらいました。

 

 

一番繁盛していたハーブ屋さん。

平野区のいしばし農縁さん

レモングラスやパクチーは、

神奈川まで持ち帰りました。

 

新鮮で量もたっぷり!!

 

野菜と551の肉まんを抱えて、

帰りましたとさ。

<

 

 個人セッションのメニューはこちら

 

 講座などの説明はこちら

 

 11・12月のスケジュールはこちら

 

講座・WS・イベント開催日程

・11/16(水)倍音トーニング+チャネリング

 めぐみとたか子と行く、江の島 水のイニシエーション 満席→増席!【残3席】

11/26(土)&12/24、1月未定

 13:00-17:00 

   第3期・ヴォイスヒーラー養成講座 基礎 【満席】

・11/30(水)11:00-13:00

 倍音トーニング@東久留米 第5・第6チャクラ

 表現力を開く、サイキック能力を開く

 

・12/10 (土) 10:00-12:45 

   倍音トーニング練習会 @大口

 詳細 / お申し込み

・12/12(月)13:00-15:00

 ボイジャータロットフォローアップ講座

・12/14(水)

 第4期・ヴォイスヒーラー養成講座 基礎 

 お申込み・お問合せはこちら 【満席】

・12/18(日)10:00~17:00

 心とエネルギーの大掃除からのイヤーリーディング

 

・1月スタート予定!

 第5期・ヴォイスヒーラー養成講座 基礎

 詳細はこちら / お申込み・お問合せはこちら

 p>