10/29 九頭龍神社で水のイニシエーションをしてきました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

10月29日、水のイニシエーション第二弾。

九頭龍神社にいってきました。

 

今回は、久保愛さんとのコラボだったため、

超人気。

何と、総勢17名の旅となりました。すごい!

 

小田原集合組、新宿バス組、そして、マイカー組に

分かれて、箱根園を目指します。

 

水のイニシエーション、今回も天気が心配でしたが、

多分、ワーク中は降らないだろう、

そんな根拠のない確信があって、

出発しました。

 

天気は曇り。

 

ただし、太陽が出ないので肌寒い。

 

新宿組が道が混んで遅れたものの、

11時30分くらいには、九頭龍に向かう。

 

今日の箱根は静かです。

前日の雨の予報が功を奏したものか、

人がそんなにいないのです。

 

神社に到着して、粛々とイニシエーションを進める。

一人一人のワーク。

私はワンドでエネルギーを伝え、

そして、トーニングをする。

自然に湧き上がってくる響きは、

やはり厳かです。

 

そして、イニシエーションの後は、

さらに、全員にチャネリングメッセージ。

その間、私はトーニング出来る方と、

湖に向かって声を出す。

このクリアリングが素晴らしくて。

 

そのあとは、木に触れて、

そのエネルギーを感じて繋がったり。

 

自然の中で、自分がどんどん整ってくるのが

わかりました!

 

いつのまにか、エネルギーチャージ!

朝早くて、眠かったのも吹き飛んでる。

白龍神社でもうひとつワークをして、

遅いランチ、お蕎麦屋さんへ。

私は天丼。おなかが空いていたので、

ペロリと食べてしまいました!

 

そして、最後は箱根神社へ。

こちらは、九頭龍とは違って人が多い~。

 

それでも、以前来た時よりは、

少な目だったように思います。

 

箱根権現跡の、静かな、

そして、エネルギーが突き抜けた場所でワーク。

 

九頭龍で、現実化に強い龍のエネルギーを活性化し、

ここで、それを定着化させます。

 

 

帰ってきて、たまたま届いていたアシュタールのメルマガに、

こんなことが書いてありましたよ。

 

日本に生まれたあなた方は
龍族の1人です。

今こそ内なる龍と遊んで、
その声や音を聞き

パワフルさを取り戻していきましょう。


日本には龍族のパワーを
色濃く残した聖地がいくつかあり

箱根はその1つなのだと
アシュタールは語ります。

 

だって。

箱根にいった翌日にこのメルマガが届いて、

ああ、これもサインなのねと、さらりと受け取りました!

 

 

さて、ご参加のRさんからの感想です。

 

 

29日はありがとうございました。

あっという間に終わってしまって、

充実した1日を過ごすことが出来ました。

久保さんからいただいたメッセージを録音し、

何度も聞き返し、今の自分に必要なことは何なのかを深く考えています。

 

今は立場上仕事が辛く、ずっと悩んでいます。

 

なので、今回参加するのも、

女性性の開花って今の私には縁がないし必要ないことだから、

得るものはないかもしれない」って半信半疑でした(笑)

 

久保さんから、型にはめることをやめませんか、

とメッセージ、よくよく考えてみると、

スーツはパンツスーツしか着ないとか、

私生活お構いなしで長時間勤務するとか、

男性に負けたくない思いから、

男性と同じであろうとする型にはめようとして、

女性であることを封印してたかもしれないと

気付きをいただいた気がします。

 

自分が本当にやりたいことにはまだ気付けていませんが、

これをきっかけに、自分の生き方を見つめ直してみようと思いました。

素敵な時間をいただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

さて、水のいにしエーション、次回は森戸神社(11/8)。

こちらは、遠足仕様でワークはなし。

でも、一緒に行きたい方、ぜひ!

 

そして、最後の水のイニシエーションは、江の島。

こちらも久保愛さんとのコラボです!

 

詳しくはこちらをごらんください。

 

下見の様子はこちら

 

 

 

強み発掘リーディング(60~75分)12,000円 
(コンサル的要素を含む)
スカイプセッションのお客様も増えています。お問い合わせください。

詳しくはこちら

 

 個人セッションのメニューはこちら

 

 講座などの説明はこちら

 

 10月・11月のスケジュールはこちら

 

講座・WS・イベント開催日程

・11/9(水)  13:00-16:45 

   倍音トーニング発表会&体験会

・11/13(日)10:30-16:30

 大阪の素敵な古民家で癒し祭り♪

・11/14(月)13:00-15:00 

   私を満たす、満月のクリスタルボウル演奏

 お申し込みはこちら

・11/16(水)倍音トーニング+チャネリング

 めぐみとたか子と行く、江の島 水のイニシエーション

11/26(土)&12/24、1月未定

 13:00-17:00 

   第3期・ヴォイスヒーラー養成講座 基礎 【満席】

  ※現在、第4期(水曜日コース)を募集中。

  開催決定! 12月14日からスタート予定!

・11/30(水)11:00-13:00

 倍音トーニング@東久留米 第5・第6チャクラ

 表現力を開く、サイキック能力を開く