個人セッションのメニューをシンプルに | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

ブログのバーのところにある個人セッションのメニュー。

 

やれることをみんな書いたみたいな感じで、

結構、複雑になっていました。

 

お客様がいらっしゃるとき、

「どれが合っているかわからない」

そんなふうにおっしゃられたりしたので、

 

思い切って、メニューをシンプル化してみました。

 

実際には、クリスタルヒーリングとか、

クリスタルボウルヒーリングとかも

できるのですが、

 

そういう場合は、リクエストいただければ

お応えしようと思います。

 

最近、再び、強み発掘リーディングを

受けていただくことが増えましたが、

 

これも、基本、ビジネスに生かすみたいな側面があるものが、

結局は、魂的な目的みたいなお話しになることが

多いです。

 

人生の転機にいらっしゃるようで。

 

そうすると、鑑定も強み発掘リーディングも、

とどのつまりは、スピリチュアルリーディングかと思ったり。

 

その場合も、必要だったら、ヒーリングも行ってたりするので、

実際には、メニューはあってないようなものなんですが。

 

心惹かれたらお越しください。

 

何をするかは、いらしてからゆっくり相談をさせていただきますよ。

 

 

個人セッションのメニューはこちら

 

  

 

 

強み発掘リーディング(60~75分)12,000円 
(コンサル的要素を含む)
スカイプセッションのお客様も増えています。お問い合わせください。

詳しくはこちら

 

 個人セッションのメニューはこちら

 

 講座などの説明はこちら

 

 10月のスケジュールはこちら

 

講座・WS・イベント開催日程

・10/29(土)10:40 箱根園集合 

   倍音トーニング+チャネリング

 めぐみとたか子と行く、九頭龍神社 水のイニシエーション 【残2名】

・10/31(月)10:00-13:00 

 第1部・めぐみとたか子のNew Moonアクティベーション  【満席】

・10/31(月)14:00-17:00

 第2部・めぐみとたか子のNew Moonアクティベーション 【満席】

 

・11/8(火)  10:00-15:00くらい

 倍音トーニング@葉山・森戸神社 水のイニシエーション 【残6名】 

・11/9(水)  13:00-16:45 

   倍音トーニング発表会&体験会

・11/13(日)10:30-16:30

 大阪の素敵な古民家で癒し祭り♪

・11/14(月)13:00-15:00 

   私を満たす、満月のクリスタルボウル演奏

 お申し込みはこちら

・11/16(水)倍音トーニング+チャネリング

 めぐみとたか子と行く、江の島 水のイニシエーション

・11/20(日)10:00-12:30

 倍音トーニング練習会

11/26(土)&12/24、1月未定

 13:00-17:00 

   第3期・ヴォイスヒーラー養成講座 基礎 【満席】

  ※現在、平日コースの第四期を募集中。

  お一人様からリクエストを受けています。

  3名で開催予定。

・11/28(月)10:00-12:00

 ボイジャータロットフォローアップ講座

・11/30(水)11:00-13:00

 倍音トーニング@東久留米 第5・第6チャクラ

 表現力を開く、サイキック能力を開く  

/p>