【募集】11/9倍音トーニング、今ここに響く魂の歌 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

倍音トーニングで歌う歌は、

今ここの歌。

 

そのとき、その場所でしか生まれない歌。

 

倍音トーニング ヴォイスヒーラー講座の

第一期生、第二期修了生は、8名います。

 

その8名が、そのとき、その場所で、

生まれるヒーリングソングを歌います。

 

当日は、その歌のほかに、

倍音トーニングのミニレッスン、

それから、その人数でお一人に向けての、

ヴォイスヒーリングなどを体験いただけます。

 

ちょっとない、とても価値あるイベントですよ!

倍音トーニングに興味のある人、

思いっきり声を出してみたい人、

声で癒されたい人、

人生の変容期の人、

とってもとってもおすすめです。

 

当日は、クリスタルボウルの共演も。

 

日時)2016年11月9日(水) 13:00~16:30

場所) 横浜線大口駅より徒歩5分
参加費)1,000円
募集人数)20名

 

お申し込みはこちら

 

 

 個人セッションのメニューはこちら

 

 講座などの説明はこちら

 

 11月のスケジュールはこちら

 

講座・WS・イベント開催日程

・11/9(水)  13:00-16:45 

   倍音トーニング発表会&体験会

・11/20(日)10:00-12:30

 倍音トーニング練習会

 

現在、倍音トーニング、ヴォイスヒーラー養成講座第5期の募集中。

お一人リクエストを受けています。3名で開催予定。