ハワイ・カウアイ島、旅仲間募集中 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

 

 

カウアイ島は、おばあちゃんの島といわれるくらいに、

穏やかな島だそうです。

 

ここは、森の精霊たちの住む島。

 

太古からの記憶を持つ、

豊かな自然の溢れる島。

 

ハワイの気、エネルギーである、

マナに満ち満ちた島。

 

不思議な守りで戦いを逃れた島。

 

古代レムリアの一部だといわれる島。

 

 

「この島に行ったらいいよ」そんな宿題が出ました。

 

おー、そうなんだ。じゃあ、行こう!

 

 

でも、私が行きたい時期(11月下旬か、あるいは12月、1月)に、

リトリートがない。

一人旅もいいなあと思ったけど、ホテル代がかかってしまう。

さらに、ガイド料も一人でというと、

なかなか厳しい。

 

そこで、カウアイ島の旅仲間募集します!

 

一緒に行きませんか?

 

いろいろと調べれば調べるほどに、

魅力的な島です。

そして、極上の休暇になること間違いなし!

 

ゆるんでスペースができれば、

そこに新しいエネルギーが流れ込むのは

必然!

 

行きたいなあという方、ぜひ、ご連絡ください。

 

待っています!!!

 

強み発掘リーディング(60~75分)12,000円 
(コンサル的要素を含む)
スカイプセッションのお客様も増えています。お問い合わせください。

詳しくはこちら

 

 個人セッションのメニューはこちら

 

 講座などの説明はこちら

 

 10月のスケジュールはこちら

 

講座・WS・イベント開催日程

 

・10/18(火)10:00-12:30 

 【残2席】豊かさの波動(本来の波動)をからだに刻むWS

・10/20(木)13:00-15:00

 新サロンお茶会 ライティング・ドローイングミニワーク

・10/29(土)10:40 箱根園集合 

   倍音トーニング+チャネリング

【残2席】めぐみとたか子と行く、九頭龍神社 水のイニシエーション

・10/31(月)13:00-16:00 

【満席】めぐみとたか子のNew Moonアクティベーション

 

・11/9(水)  13:00-16:45 

   倍音トーニング発表会&体験会

・11/15(火)10:00-12:30 

   【満席】豊かさの波動(本来の波動)をからだに刻むWS

・11/20(日)10:00-12:30

 倍音トーニング練習会

11/26(土)&12月以降の第三土曜日(調整中)

 13:00-17:00 

   第3期・ヴォイスヒーラー養成講座 基礎