セドナから帰ってきました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

今回の旅で、

とっても気に入ったカチナドール。

 

さて、15日未明から出発した、

セドナ方面への旅から、

昨夜遅く帰ってきました!

 

何だか、時間が溶けたような感覚で、

ちょっと前のことなのに、

すごくすごく時間が経ったような気がします。

 

出発日は、飛行機の中で爆睡。

寝られるときは、どんどん寝て、

満腹まで食べない。

 

旅行中の、それがとてもよかったみたいで、

咳以外は、特別具合悪くなることもなく、

からだが軽い状態をキープできたのが良かったです。

 

とにかく、自然の中をたくさん歩いたので、

足がしっかりした感じがあります。

と、同時に、体力がおぼつかない面もあって、

日ごろの散歩など、身体づくりをしないとと

思ったこともありました。

 

特に、山歩き。

少しずつできればいいなあと思います。

 

今回、ワークが終わって、

セドナの街に移動した、その夜から、

たくさん雨が降りました。

 

赤土の山々も霧にけぶって、

幻想的な風景でした。

 

前回のシャスタでも見た雨の風景が、

セドナでも。

 

帰国の日、セドナ快晴。

迎えのシャトルから、

昇ってくる朝日を観ました。

 

そして、窓越しにパチリ。

 

 

今回は、セドナの風景写真は、

これしかありません・・・。

 

それでも、雨のおかげで、

ワークをクールダウンして、

静かな時間を過ごすには、

最高だったと思っています。

 

自分の中で何かが大きく変わっています。

 

それは、ひとつには不安と恐れ。

それが、かなり消えている・・・。

 

ひとりで行くことを実行し、

心配しすぎず、いられたことが、

大きかったなあと思いました。

びびりがかなりなくなってきたかも。

 

他にも、多分これが変化だろうと

思うことはあるのですが、

言葉にしていまうと、

限定して固まってしまうような気がするので、

その変化の中で、今は漂っています。

 

この漂っている感が、心地よくて。

 

強み発掘リーディング(60~75分)12,000円 
(コンサル的要素を含む)
スカイプセッションのお客様も増えています。お問い合わせください。

詳しくはこちら

 

 個人セッションのメニューはこちら

 

 講座などの説明はこちら

 

 9月のスケジュールはこちら

 

 新サロンお披露目のお茶会をします!

  9/30(金) 13:00-15:00  2,000円

 

  このお茶会は

 スピ寺子屋・大人の作文教室・カード講座・

 トーニング講座の説明会も兼ねております。

 お申込みはこちらです。

 

 

講座・WS・イベント開催日程

・9/30(金)新サロンお披露目お茶会 

 

・10/1(土)倍音トーニング@富士山 

   水のイニシエーション富士山

・10/5(水)11:00-14:30 菌といのちのお話し会

・10/9(日)10:00-12:30 倍音トーニング練習会 

・10/10(月)10/16(日)10:00-17:00(18:00)

   LV1ボイジャータロット認定プラクティショナー講座

・10/18(火)10:00-12:30 

   豊かさの波動(本来の波動)をからだに刻むWS

・10/20(木)10:00-12:00 スピ寺子屋

・10/20(木)13:00-15:00 大人の作文教室

・10/29(土)10:40 箱根園集合 

   倍音トーニング+チャネリング

 めぐみとたか子と行く、九頭龍神社 水のイニシエーション

・10/31(月)13:00-16:00 

【満席】めぐみとたか子のNew Moonアクティベーション

 

・11/9(水)  13:00-16:45 

   倍音トーニング発表会&体験会

・11/15(火)10:00-12:30 

   豊かさの波動(本来の波動)をからだに刻むWS

11/26(土)&12月以降の第三土曜日(調整中)

 13:00-17:00 

   第3期・ヴォイスヒーラー養成講座 基礎